※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

痩せてるって言ったら聞こえはいいけど貧相な身体つきって言ったほうが…

痩せてるって言ったら聞こえはいいけど貧相な身体つきって言ったほうが合っている…😓ワイドパンツ流行ってるし楽そうだからほしいけど似合わない…!ガリ体型だとワイドパンツ似合わなくないですか…

コメント

かんちゃんまま

わかります🤣
そもそも丈が長すぎてダメだー。ってなります。ウエストも合わず小さいサイズでもずり落ちる。笑

流行りのカーブパンツも諦めました😨

• ゆも

ゆも

私は身長はあるので長さは大丈夫なのですが長さに合わせるとウエストがぶかぶかってよくあります…
    カーブパンツとか太めのボトムスだと下半身だけ異常にでかくて上半身が余計ヒョロヒョロに見えてダサくなりますよね😭

• 10月7日
🧸🍯

ぴたっとしたの着ても
際立ってしまうので困ってます😭

• ゆも

ゆも

ものによってはスキニーがスキニーにならないとかありませんか😭細いって良いように言われるのが一般的ですが悩みもありますよね😭

• 10月7日
  • 🧸🍯

🧸🍯

めっっちゃわかります😭
    腰回りはちょうど良くても、足がたゆたゆだったりバランスとれません😭

• 10月8日

わかります💦
上の服も少し大きめ選んだり、厚手のニットでダボらせたらちょうどよく見えます🧐
あと中に一枚着て厚み出します👔

• ゆも

ゆも

上も下もダボッとした感じだと更に変かなと思ってましたが着てみたら意外とバランス取れるんですかね🤔
    中に服着て厚み出すのわかります笑

• 10月7日

私もですー😂✋
貧相+短足なのでワイドパンツはお奉行様というか遠山の金さんの袴みたくなってます💦

• ゆも

ゆも

金さん🤣笑
    ですよねー!上半身が薄くて貧相すぎてワイドパンツがやたらでかく見えるんですよね…

• 10月8日
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

痩せてていいねって言われますが、正直みすぼらしいので太りたいです🤦‍♀️
痩せすぎは早死にするって言いますし…筋肉つけて健康的な体になりたいです…
ぴたっとした服は際立つのでワイドパンツ履いてみたいですが、似合わなさそうだと思って買えません😂

• ゆも

ゆも

それですそれです貧相で羨ましがられるの理解できません😓でも年配の人からは可哀相な体型って言われました笑
    確かにジム行って筋肉つけたら少しですが健康的に見えました!妊娠出産で筋肉無くなりましたが🤣
    ワイドパンツは試着したら似合いませんでした😭

• 10月8日