※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

RSウイルスほんと怖い。咳が酷いなと思ってすぐ病院へ連れてったら、肩…

RSウイルスほんと怖い。咳が酷いなと思ってすぐ病院へ連れてったら、肩で息をしてるよ。入院だねって言われてその日のうちに緊急入院。寝てると酸素濃度が低くなっちゃうから酸素マスク...1週間ずっと点滴しっぱなしだった😢途中酸素濃度を限界に上げてもダメで、集中治療室行き。。どうなるんだろうと毎日泣いてばかりでした。
何回も採血とレントゲンやって、泣いて泣いて…本当見てて可哀想だった。
今はすっかり良くなって、とっても元気😊👍
今日から保育園も行けたし、ニコニコさんだった!

やっぱり健康が一番!!と改めて思いました。

コメント

りーやん🐸

RS怖いですよね。
うちの息子も先週入院しました😢
下の子も肺炎なりかけてましたがなんとか治りました💦
無事に退院出来て良かったですね😭✨

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    心配が尽きないですよね…
    お子さん大丈夫ですか⁉︎
    今も入院中ですか?😢
    肺炎になりかけ…余程ですよね…
    治ってよかったです😣

ありがとうございます!!
    本当に良かったです😭

• 10月7日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

もう退院しました(*´︶`*)❤︎
    今日小児科いって、もう問題ないね!と言われたところです💓

健康がいちばんですね❤️

• 10月7日
  • あい

あい

あー良かったです😭
    家が一番ですよね!子供にとっても、ママにとっても💕

• 10月7日
みあごろめ

うちも肺炎起こしてICUに入りました。
ICUで4日過ごし肺にチューブを入れてもらい薬で寝たきりにされました。
RSは小さければ小さいほど重症化しやすいと聞きましたが本当でしたね。
肺炎になったので少しの風邪でもゼーゼーしやすくなっています。

• あい

あい

コメントありがとうございます!

そうだったのですね…とても大変でしたね。心中お察しします😔
    まさに、我が子も集中治療室に入り、これで良くならなかったら肺に管を入れて寝たきりの状態にします。と言われてました。お子さん、頑張りましたね…!😢

RS起こすと、肺炎にもなりやすい(?)みたいですよね。
    ゼーゼーは本当に見てるとかわいそうで😭

• 10月7日
  • みあごろめ

みあごろめ

薬で強制的に寝かせますので、モゾモゾしてきたら薬追加ね~と言われて寝かされていました。
    ICUは付き添いもできないため限られた面会時間で何回も行き来しました。
    管もついているし、点滴だらけ。
    抱っこもできずICUでは泣いてばかりの怪しいおばさんでしたよ(笑)
    カレーライス。さんのお子様は元気になられたんですね!
    よかったです。
    やはり子供は元気が1番ですよね♪
    今から本格的な風邪シーズンにはいりますが、体調お気を付けください(^^)

• 10月7日
  • あい

あい

そうなんですね…
    いや、本当、泣きまくりです
    もう我が子どうなっちゃうの?と、不安で不安で堪らないですよね。。
    強制的に寝かされた子どもに加えて、抱っこしてあげることも出来ないなんて『心が痛い』という言葉ではすまされないくらい苦しいものですね。。

元気になりました😣
    ありがとうございます!
    みあごろめさんのお子さんも、酷くなりませんように…😔

• 10月7日