※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

パニック障害や予期不安と戦いながらお仕事されてる方いらっしゃいます…

パニック障害や予期不安と戦いながらお仕事されてる方いらっしゃいますか😭??

コメント

これから仕事探してます。

• えりか

えりか

そうなんですね😊
    私は月末から働く予定なんですが、まだ予期不安からの発作があるのでみんなどう乗り越えてるのかなと思って💦

• 10月7日

退会ユーザー

心臓バクバクしちゃうの抑えながら頑張るのでほんとギリギリのとこで、頑張らなきゃいけないです私。

• 10月7日
  • えりか

えりか

予期不安からの発作ですか💦?
    辛いですよね…分かります😭
    私も一度は克服したものの今年の3月に初めて過呼吸になってそれがもうトラウマでその予期不安と今も戦ってる感じです💦
    お薬なに飲んでますか😭?

• 10月7日

退会ユーザー

わかりませんが、面接や電話で心臓バクバクしちゃいます😓
    なおしたいですが、むりです。

薬はもらってません!

• 10月7日
  • えりか

えりか

緊張からくるものなんですかね💦
    薬もらってないの正解だと思います! 私も最初は薬もらわないで乗り越えてきたのでさが、薬を飲んだらもう薬なしでは不安で不安で生きていけなくなってしまいました😭
    依存って本当に恐ろしいです…

• 10月7日
☺

私もそんな感じで6月から仕事復帰しました!
4月から産後うつや不安など
発作も起こり、このまま娘を昼間1人で見るのはキツくて仕事復帰早めました😊
仕事中も発作あったり心臓バクバクしたりありましたが、徐々に落ち着いてます󾭠
私は会社で周りと話したり関わったりがストレス解消にもなり合ってたみたいです!

私も同じように不安を抱えながら仕事を始めましたが、仕事をしだすと不安だと感じる暇が少しなくなったことで体調がずいぶん落ち着き薬をほぼ飲まずに過ごしています😊
それでもたまに不安になってしまうこともありますが、家から外に出て誰かとコミュニケーションを取る方が私には合っていたみたいです✨
予期不安本当にしんどいですよね😭お互い無理せず過ごしていきましょうね☺️