※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
お出かけ

飛行機に乗る際ベビーカーを預けたいのですがカバーなどかけたほうがよ…

飛行機に乗る際ベビーカーを預けたいのですがカバーなどかけたほうがよいのでしょうか💦
LCCでアジアに行きます。
一応破損した場合のサポートはあると確認しました。
折りたたみなのですが別でトラベルバッグを購入しないといけなくて、買うほどでもないかなと思ってます。
何かいい案ありますか?🙇

コメント

むーむー

うちは先日旅行の際に預けて、フロントバーが無くなって返ってきましたよー😱
友人は、荷物かけのフックが破損してたとか…
カバーを安価で購入出来るのであればつけてもいいかもです!
100均にベビーカーのホコリよけみたいなの売ってましたよね🤔

• ✬✬✬

✬✬✬

バーなくなるのこまりますねっ!!😭
    フックは外そうかと思いました!!
    ベビーカーのホコリよけ、探してみます🥺

最悪折りたたみなので、たたんででっかいゴミ袋入れようと思ってましたが、、見た目が微妙ですよね😂😂

• 10月7日
ちびじんべえ

国内線ですがANAは預ける際にカバー掛けますか?って確認してくれましたよ。
不要と答えたので有料か無料かはわからないです💦

そのまま預けて無傷キレイな状態でした😊

出発はいいとして、アジア現地から搭乗するときちょっと不安ですね。

嵩張るけどエアキャップ(プチプチ)を持って行って空港でさっと梱包するとか?

• ✬✬✬

✬✬✬

今回はLCCなので、ANAのようなサービスはないと思います😂

何かクッション材とかもいいかもしれないですね!
    ありがとうございます!

• 10月8日