※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

せっかくのオモチャもお兄ちゃんに奪われて僕は蚊帳の外😂お兄ちゃんがタ…

せっかくのオモチャもお兄ちゃんに奪われて僕は蚊帳の外😂

お兄ちゃんがタブレット見てる今がチャンスだ!!!≡┏( `Д´)┛

パン屋さんごっこ楽しい~😍

弟、心の俳句(笑)

コメント

みかん

弟くん楽しそう〜😊💕
有料キッズスペースのような清潔感ある綺麗なおもちゃスペースですね😳!!
私も見習わないと😅

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    幼稚園から帰宅した長男にずっと遊ばれててやっと今取り返して遊んでます🤣✨

子供部屋は目にも楽しいようになるべく明るくカルフルな感じでまとめてます!←まとまってないかもですが😂(笑)

• 10月7日
  • みかん

みかん

すごい素敵なお部屋!!!
    お子さんおもちゃで遊んだ後は自分で片付けますか?
    うちはまだ小さいのもあっておもちゃケースを次から次からひっくり返して直してもひっくり返されるので諦めてごちゃごちゃに。。😂
    滑り台にボールプールなのかな?うちもそういうのやりたいと思ってました✨

• 10月7日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

上の子は寝る前にはきちんと決まった場所に片付けます😊
    下の子もたまーに上の子真似て片付けしますが、まだまだ途中放棄も多いです😂www

写真のはベビーサークルにボール入れてボールプールみたくしてます😁
    あとは上の子発案で入口に滑り台を突っ込んで遊んでます😂

• 10月7日
  • みかん

みかん

今は息子も私もリビングで過ごすのでリビングがおもちゃだらけですがいずれ子供部屋を作るときは参考にさせて頂きます🙏✨
    お写真見せてくださりありがとうございます😊

• 10月7日