※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

義両親と敷地内同居です。となりに住んでます。なんだか、微妙〜に気に…

義両親と敷地内同居です。となりに住んでます。
なんだか、微妙〜に気になることがあります。

義両親の部屋にはうちの子供の写真を飾ってないのに、甥っ子の写真は目立つところに飾ってあります😳
義両親からしてみれば、娘の息子(外孫)の写真を飾って、隣に住んでる嫁の子供(内孫)の写真は飾らない。という事です。
写真スタジオで撮ったちゃんとした額縁付きの写真プレゼントしたんですが💦
普段からよく顔を合わすから、時々しか会えない娘の息子の写真を飾っておこうってことなんですかね〜😅??
飾ってある甥っ子の写真には気づきましたが、敢えてスルーしてます😅うちの子もまだそういうことに気づく年齢ではないので何も言ってません。
もう少し大きくなれば、子供が突っ込むかなぁ😅

コメント

ありす

まぁ、しょうがないですよね😂
自分の娘が産んだ子の方が可愛いのは😅
時々しか会えないっていうのもあるとは思いますけど😂

  • ままり

    ままり

    たしかに娘が産んだ子の方が可愛んだろうなぁってしょっちゅう思うことあります笑

    写真は時々しか会えないからってことにしておきます😅

    • 10月7日
deleted user

全く一緒です!
うちも敷地内に住んでいて、一歳の記念に作った手形アート(写真入)をプレゼントしましたが、未だに袋に入ったまま置いてあります🙁
内孫の写真はリビングに飾ってあります!
もう写真関係は渡しません。笑
子供は別に気にしないと思いますよ😀

  • ままり

    ままり

    同じですか!微妙〜に気になりますよね😅😅😅
    へぇー、そうなんだなぁって感じです笑笑

    ただわたしも娘と息子両方いるので、将来自分が姑の立場になった時は、ぜったい同じことはしませんね😂笑
    わたしだったら、お嫁さんの目が気になります😅

    • 10月7日