コメント
a-mam
レンジでやってましたよ😊
問題無かったです👌
a-mam
レンジでやってましたよ😊
問題無かったです👌
「おしゃぶり」に関する質問
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
結婚式参列について質問です。 10月下旬に義弟の結婚式に子供も招待してもらっています。 今5ヶ月で、その頃は9ヶ月(あと10日程で10ヶ月)になっています。 また、関東から九州へ行くため交通手段は電車+飛行機です。 …
指しゃぶりする子ってどんな子ですか?? うちの子たちは赤ちゃんの頃から全くしなかったし、おしゃぶりも嫌がってしてくれない子でした。 姪っ子がずーーっとしてるので気になってます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます🥺
助かりました!
ちなみに蓋もレンジでしてましたか?
a-mam
蓋は食器洗剤で洗ってただけで、レンジのやつには入れてなかったです😊
うちは、おしゃぶりのみレンチンしてました⭐️
はじめてのママリ
わかりました☺️
ありがとうございます💕