※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊活

妊娠を期待している女性が、生理予定日に不安を感じています。基礎体温が下がっていることで生理が近い可能性に不安を感じています。期待しすぎるとショックが大きいことも心配です。

批判なコメントいりません



今月もし妊娠発覚したら嬉しいな。。というより絶対に妊娠したい( •᷄ὤ•᷅)
胸がチクチクするし、おりもの、眠気、ガス出るし、めまい、あるから
余計に期待しちゃう。
あんまり期待すると後々、生理来た時がショック大きいしな。。

ルナルナでの生理予定日は、10月11日頃。

今日の朝、基礎体温測るとき
「体温下がってたら生理がある証拠だ。思いっきり下がってたらどないしょう…」
と、不安でしょうがないです。

意識し過ぎるとダメですしね。


あぁー赤ちゃん来るといいな。。

コメント

るい

批判コメントなんて来ないですよー!!

みんなソワソワしちゃうし、月経が来たらめちゃくちゃ落ち込むし
体温下がる、上がるで一喜一憂。。

すごい気持ちわかりますもん!!!


いい基礎体温です!!
妊娠してますように!!!!

  • まむもり♬

    まむもり♬

    ありがとうございます(T-T)
    今日少し下がっていたので、少しだけ落ち込んでいました💦
    ほんの少しだけでも、、、ソワソワ。

    • 10月7日
  • るい

    るい


    私もタイミングや人工授精の時は期待が高かった分
    血を見た時の絶望は半端なかったです😭😭😭😭

    • 10月7日
  • まむもり♬

    まむもり♬

    妊活はどのくらいされてるのですか?

    • 10月7日
  • るい

    るい

    いまは、2年くらいになりますね💦

    もう体外受精で移植しましたが💪

    • 10月7日
ma★

同じく生理予定日が
一緒だったので
コメントしてしまいました!
不妊治療をお休みして
タイミングのみで
妊活してますが、
少しの症状でも
期待しちゃいますよね😭

  • まむもり♬

    まむもり♬

    不妊治療は、どのくらいされてるのですか?

    • 10月7日
  • ma★

    ma★

    8か月くらいです!
    次、体外受精と言われてますが仕事の都合で今は出来ないので治療を休んでます😭

    • 10月7日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    私は不妊治療の流れは、分からないですが
    8ヶ月くらいで体外受精という話がもう出るんですね!💦

    • 10月7日
  • ma★

    ma★

    病院によっても
    違うと思いますよ。
    旦那に少し原因があり
    人工受精では
    出来ないかもねー。
    となり体外受精に
    なりました😭
    自然に妊娠するって
    奇跡なんだなーと
    痛感してます😭

    • 10月7日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    そうなんですね!
    たしかに自然に妊娠って本当本当に奇跡ですよね( •᷄ὤ•᷅)
    ついついジンクスで子宝の神さま木村さんの画像を携帯の画面にしたり、紙に印刷して財布に入れたりしています💦

    • 10月7日
  • ma★

    ma★

    私も携帯画面にしてましたよー!神頼みもしたくなりますよね😭😭
    お互い赤ちゃんきてくれますように💕

    • 10月7日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    そうですね!同じ生理予定日だと、なんだか運命気します٩(ˊᗜˋ*)و笑

    • 10月7日