※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
妊娠・出産

妊娠36週3日目、体重2476g、来週助産師外来。入院準備がまだで焦っている。旦那に叱られ、急いで赤ちゃん用品を準備中。ありがたい旦那のサポートに感謝しつつ、心機一転頑張ります。



妊娠36週と3日目!昨日の検診で2476g!来週は助産師外来!


そして私は入院準備何もしてない!やっっっばい!!!
経産婦は出産早いよ~~って散々脅されてたくせに
まだ行ける!という何ともまぁ余裕持ってたら旦那さんに
こっぴどく叱られました(^ω^)…ですよね( ^ω^)
現在慌てて赤ちゃん用洗剤で肌着類洗濯中( ^_^)/(遅い)

旦那さんが貧血の私に変わって長男くんを病院へ連れてってくれてるので帰ってくるまでグータラして帰ってきた瞬間から入院準備始めます(笑)これで足りないものがもしあれば普段は優しい旦那さまの鬼の形相が目に浮かびます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


…………心入れ替えてがんばろう。(笑)

コメント

ゆかMa,MA

あらら(笑)
私2人目38週で生まれたので早めに準備オススメします(*´︶`*)♡

ぅー。

こんにちは‼

笑笑

分かります‼‼

中々用意って「まだいけるやん」
って思うともう知らん間に「10ヶ月
やし➰💦」って私もつい最近足らん
物の買い出しをしました…( ̄▽ ̄;)

もうじきべびさんにお互い
会えますね‼

私も来週は助産師外来( ̄▽ ̄;)

お腹重たいし…何をするにも
大変なので…3000㌘までには
べびさんを産みたいです‼( ̄▽ ̄;)💦

お互い後…少し頑張りましょうね‼‼

用意旦那さんに怒られないように
頑張って下さい(ゝω・´★)