※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

旦那が仕事でおっパブに行くのが嫌で悩んでいます。接待や仕事の付き合いで行くのは仕方ないけど、おっパブは嫌だと思っています。今後行く可能性があると考えるとショックだそうです。

はあ、、、話を思い出すだけで萎える😩
この間1泊2日で旦那が東京出張だったんですが
接待がある仕事なのでお客さんと飲んだりしてたらしく
歩いてたら、おっパブどうですか?とか
キャバクラ、スナック、とキャッチされたらしく
仕事の付き合いでキャバクラとか飲み屋系は仕方ないですが
さすがに、おっパブはいくら仕事付き合いでも嫌ですよね😭😭😭
まだ旦那が行っではないですが
これから先もし行くとなったらショックすぎる、、
おっパブっておっぱい丸出しの女の子と
一緒にお酒飲む感じなんですかね、、
膝の上に乗ってるイメージ、、(笑)
接待とかお客さんと飲む機会がない仕事だったらよかったのに営業あるからなあ、、悲しいなあ、、
さすがにそういう店行こうとなって
断れないやろ。。てこの前言われました。。(笑)
一応そうなった時は嫁いるとは言うって言ってたけど
どうなんやろなーーー(笑)

コメント

🐻‍❄️

普通の飲み屋さんは分かりますが、仕事の付き合いでおっパブなんて行きますかね💦?
おっぱい揉んだり舐めたりチューしたりするところに普通仕事のお客さんとは行かないと思いますよ😂!

  • の

    私も普通おっパブ行くか?て思ってるんですが
    居酒屋かなんか終わって移動してる時に話しかけられたらしくて、、
    接待費用貰ってたみたいですがさすがに領収切ったら名前でわかるし、とか言ってて
    は??なら行ってたの?!と聞きましたが、お客さんが行くってなったらいってたって😅
    はい??って感じです(笑)

    なんか、よく分からないし信じれません(笑)

    • 10月7日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    飲み屋街だろうからそりゃキャッチぐらいいますよね🤣笑
    お客さんと隣でおっぱい揉んだり舐めたり絶対気まずい 笑
    大丈夫!きっと行かないですよ☺️‼️

    • 10月7日
  • の

    たしかに。爆笑
    そうですね!信じときます🤣🤣

    • 10月7日
さくら

膝の上乗りますよー😱
チューもするしおっぱい舐めるし、結構絡みあると思います😱
キャバクラはまだわかるけど、おっパブに付き合いで行かないといけない職場なんて😓
旦那さん付き合いなら行くの断れないのなら、お店で1人だけ女の子膝の上に乗せるの断るとかそれこそ無理だと思うので行ったらやることやって来ると思います😩
あり得ないですね😩😩😩

  • の

    ちゅーも、おっぱいも、、
    想像しただけで無理!!🤣
    浮気やないかーーーい😂(笑)

    たまーーーーに接待ある時は、居酒屋の後スナックとかみたいなんですが、、
    今回なぜがおっパブの話が出てきました😂
    東京の飲み屋街だったからキャッチがしつこかっただけみたいなんですがね😭
    なぜおっパブ??となりました(笑)
    ころしたい爆笑
    そういう感じの職場じゃないのに、、、
    まだ行かれてないだけマシですよね😑
    スナックとか飲み屋も嫌なのに😔

    • 10月7日