※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
その他の疑問

iPhoneの機種変について皆さんに質問なのですが、現在、iPhone7 plus を…

iPhoneの機種変について皆さんに質問なのですが、
現在、iPhone7 plus を使って3年経ちます。最近画面が突然落ちたり、固まって動きが悪かったり、充電の減りが早かったりするのでiPhone11 or iPhone11 proに機種変しようかと思っています。
契約者は私になってますが、専業主婦で稼ぎがない為、請求者は旦那になっています。
機種変をしたいと旦那に言ったところいい反応をされず反対されてしまいました… 少し使いづらくても壊れてはいないという事で却下されました😣

みなさんは稼ぎのない私が機種変したいと言うのはおかしいと思いますか??
旦那の意見がもっともで、壊れて全く使えなくなるまで今のiPhoneのままでいるべきと思いますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

同じ7プラスから、最近11プロマックスに変えました(^-^)
私も専業主婦で稼ぎはありません。
食雑費を毎月6万もらっているので、その中から月々5000円3年節約するから買ってほしいってお願いしました★
贅沢品になるので、ランチ減らしたり節約したり自分なりに申し出ました!

y☆

ちょうど今日3年使った私のiPhone7が
完全に壊れました😩笑
私も専業主婦ですが
ゆいままさんの状況だったら
災害とか来た時に完全に壊れでもしたら
誰とも連絡取れないし
型落ちの安いのでいいから
変えたいって言いうかもです…🤔