※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

出産時の装飾品について、高松のよつばウィメンズクリニックでは外すよう指示があるかどうか確認したいです。怖いので、余裕があれば自宅に置いておきたいです。

高松のよつばウィメンズクリニックについてです!

出産の際は指輪など装飾品は外すことになっているのでしょうか?
無くしてしまうのが怖いので外すことになってる場合、余裕のあるうちに自宅に置いておこうとおもいまして質問させていただきました💍

コメント

はじめてのママり🔰

病院は違いますが…
私が通っているところは、妊娠中からネイル、指輪は禁止になっています。
無くしたり今後抜けなくなっても困るので、今のうちに自宅で保管が良いかもしれないですね😊

• あー

あー

コメントありがとうございます♪
    妊娠中から指輪も禁止なのですね!💦
    ここではいつも何も言われないのでいいのかなぁ?とも思いつつ病院によってちがいますね!

• 10月8日
mちゃん

私は、陣痛の途中で他病院に転移になりました。
その時は、ネックレスとコンタクト付けてましたが外すように助産師さんに言われて外しました。他病院では、コンタクトは大丈夫でした🙆‍♀️

• あー

あー

コンタクトもダメなんですか💦
    メガネもだめなんですかね😭

ネックレスは外しておきます!指輪も外しておく方が良さそうですね!

• 10月8日
  • mちゃん

mちゃん

めがねは、大丈夫でした🙆‍♀️
    コンタクトは危ないからめがねある?って言われたので💦

• 10月8日
  • あー

あー

よかったです〜😭💗
    メガネ持参します👓
    ありがとうございますー!

• 10月8日