※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

対面販売の食べ物屋さんをするなら何屋さんがしたいですか?テイクアウト…

対面販売の食べ物屋さんをするなら何屋さんがしたいですか?
テイクアウトのみのお店の場合です😋

駅の近くの人通りが多い場所で17坪ほどのスペースがあるとして…
たこ焼き・クレープ・和菓子は近くにあるのでそれ以外だと嬉しいです❗️

わたしが考えたのは餃子と豚まん、ベーグル屋さん、たい焼き屋さんなどはどうかな~と思いました☺️

映えるものがいいですよね✨

実際にお店をする訳ではないのですが、夫の実家の1階が店舗で今はお姑さんの趣味のお店なのですが、そこで商売するなら何するかな🤭と考えるのが最近楽しくて質問させてもらいました。

ちなみに飲食の経験はないので素人でも手がでやすいものがいいのですが準備期間は時間をかけられます✨

夏も冬も売れるもの、、、
餃子と豚まんは?と夫に話したとき、それ551やな、と言われました。なるほど、だから551はアイスキャンディー売ってるのかーと一人納得しました😅

コメント

ちまこーい

食べものではないですが果物をその場でジュースにしてくれるお店が好きです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    飲み物のお店❗️思い付きませんでした✨
    いいですね☺️
    なんとなくわたしでもできそうな気がします✨
    質問してよかったです😍
    夢が広がります✨

• 10月7日
  • ちまこーい

ちまこーい

AEONの中にジュースにしてくれる店があったのですが、閉店してしまい今はちょっと遠いAEONに行かないと飲めなくて😓
    効能が記載されてた記憶です😃美肌にとか便通にとか果物の効果で決めたり、色もきれいで季節の果物楽しめたりして冬でも買ってました😃

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまたありがとうございます✨
    お店に特徴があってとても良いですね☺️個性は大事ですね✨なるほど~🤔
    そのお店、わたしも近くにあったら行くと思います❗️
    食材の効能の勉強とか楽しそうです😄

• 10月7日
まるる

私も上の方と一緒でフルーツジュースのお店好きです💓
冬はゆずとか生姜とか使った暖かい飲み物売ってたら私なら通っちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    しかも閑散期の対策まで😄
    飲み物のお店いいですね✨
    これからどこ行ってもフルーツジュースのお店をチェックしてしまいそうです😋

• 10月7日
みかん

ワッフルとか香りが強いものって惹きつけられますよね💕
揚げたてが見えるドーナツとかも食べたいです🤤
人通りが多いところならこの時代、とりあえずインスタ映えは重要ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確かに匂いに惹き付けられます😋
    マネケンの前を通ったらなかなか無視できませんね😍

ワッフル・ドーナツ素敵です👌

ドーナツは先日、京都の錦市場で豆乳ドーナツを食べたのですが、揚げる工程が自動だったのを見ました❗️
    少し投資は必要ですが人件費削減できそうですね☺️
    ワクワクします💕

• 10月7日