※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
ファッション・コスメ

皆さん、ロンパースタイプの洋服から上下別のセパレートタイプの洋服に…

皆さん、ロンパースタイプの洋服から上下別のセパレートタイプの洋服に切り替えたのはいつ頃の月齢からでしたか?😊✨

コメント

ももも

首が座らないと脱ぎ着大変なので、5ヶ月頃からセパレートタイプにしました🤗💕

なぎさ

まだ着れたのかもしれませんが、7~8ヶ月頃から肌着以外は上下別です。

春服から変えたので半年くらいのころでした(^ ^)

まるる

首がすわって、なんとなーく腰が座った頃ですかね🤔
多分5ヶ月くらいです!
それまでは体ふにゃふにゃで着せずらいしサイズも無かったので😂

マイ

私はロンパース姿も今だけだから名残惜しくて少し長いですが7.8カ月まで着せてました〜😆

バタコ

3ヶ月前後です(^^)

うちは8ヶ月まで
着せてましたよ(´ー`)

ロンパースって
赤ちゃんの頃しか着れない!と思ってとても名残惜しくて(笑)

ぴっぴ

10月生まれです。ちょうど夏服あたりから変えました!
8ヶ月くらいでしょうか☺️
半袖ロンパース、おさがりで少しもらってたけど、使わなかったです。。。

Mai*ami

4ヶ月でした!
4ヶ月後半で首すわりましたが待ちきれなくてその少し前くらいからセパレートタイプの服着せてました…!
安定するまではもちろん慎重にですが!

かた子

5ヶ月くらいから肌着以外は別々です^_^♫

はじめてのママリ🔰

自分で座ったり立ったりするようになり、スナップとめるのにイライラして8ヶ月くらいから本格的にセパレートにしました😂
パジャマはまだロンパースです🙌

mochan

皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️💕
参考にさせていただきます!☺️✨