※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU🌸
妊娠・出産

長野県松本市・安曇野市で日曜日に診てもらえる病院を知っている方、教えてください。妊娠検査薬が陽性で、病院に行けない状況です。

妊娠検査薬で、陽性反応が出ましたが病院に行って診てもらえる日がなくて、日曜日でも診てもらえる長野県松本市・安曇野市の病院を知ってる方がいらっしゃったら教えて欲しいです!

コメント

🍑ママ

松本市は日曜日に通常診療してくれる婦人科はないです。
休日担当医になるので妊婦健診等の緊急性のないものは見てもらえないと思います。
安曇野市は分かりませんが多分ないと思います。
土曜日は無理なんですか??

• HARU🌸

HARU🌸

コメントありがとうございます。
    フルタイムで働いていて、平日も土曜日も取ろうと思えばとれますが、今月はもう休みが取れないので何とかあればいいなと思ってました!
    やっぱり無いですよね。
    再来週なら平日に休みがあるので、その日に行こうと思います。
    ありがとうございました!

• 10月7日
まめこ

安曇野市在住ですが
こちらも当番医以外は日曜は産婦人科は休診ですね。

平日はどうして予約していけないのですか?
仕事フルタイムですか?

• HARU🌸

HARU🌸

コメントありがとうございます!
    今月に検査薬で陽性反応が出たので、5週~6週くらいになったらしっかり病院で診てもらおうと思ったのですが、フルタイムで働いていて、休み希望も先月出してしまって今月中に行ける日が、再来週しかないので何とか日曜日も診てくれる所がないかと思ったのですが、やはり無いみたいなので、再来週行きたいと思います。
    ありがとうございました!

• 10月7日