※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ファッション・コスメ

どこの美容院いってもこんな感じにしてくださいと言ったのと全く違うふ…

どこの美容院いってもこんな感じにしてくださいと言ったのと全く違うふうになるんですが…😭

色は茶色系のアッシュにして欲しいと言ったのに出来上がりは緑に近いグレーだったり
ほかの美容院では毛先の方だけ明るめでグラデーションに、と写真見せたのに耳あたりからグラデーション入れ始めてカラー後 これは、私だったら外あるけん時間ありますか?って言われて結局暗めのラベンダーに😭

みなさんちゃんと言った通りになりますか?どこの美容院がいいのか分からなくて😭

コメント

🐶と🐗

私もアッシュ系で頼むと
緑や青っぽくなります😂
でもアッシュだから仕方ないのかな?と思って気にしません(笑)

いつも3日後くらいが
思ってた通りの色になるので😂

私も最近やっとここだ!っていう美容室見つけて、それまでいろんなとこ行ってました😂

• yu_

yu_

ほんとですか?3日ほどたって緑感が強くなり結局は金金になりました…😭
    市内だと全然良さそうだなと思う美容室がなくどうしようかなぁと思っているところです(´꒪⌓꒪)

• 10月7日
♡

例えば✳︎縮毛矯正、✳︎グラデーションやハイライトなどデザインカラー、✳︎カット、ヘッドスパ、✳︎エクステ
など美容室によって特化している技術が大体どこもあります😊美容師ですがもし私がどこか美容室を探していくとしたらカラーを上手くやってもらいたいならデザインカラーを得意としてるサロンを見つけて行きます❣気になった美容室のホームページやホットペッパービューティーのページに何を得意としているのか書いてあります✨そしてその美容室のスタイルなどを見て自分に合った雰囲気だと思うところを見つけるのが一番おススメな探し方です☝️あとは最近はインスタで探すことも多いです❣️

• yu_

yu_

デザインカラーがしたいので、そこを得意なところを探して行ったのですが安いだけで理想の色にはして貰えませんでした😭
    市内で探すと難しいのかな〜と思ったり…ありがとうございます、少し遠い所も視野に入れてみようと思います😢

• 10月7日
(*´◒`*)

毎回違うところ行ってますか?
だとしたら発色も人の髪質によって違うと思うのでいつも緑っぽくなるとかこうなりやすいとか言った方がいいと思います!

• yu_

yu_

お返事大変遅くなり申し訳ありません!!😭半年に1回程度しか行けていないのですがここ2年ほどずっとおなじ美容室で、毎回同じ人に担当してもらっています😊
    今回遠目だったのですが違う美容室に行ったところ、髪の毛が痛みすぎてる切らなきゃいけないと散々言われ…やりたいカラーもできずに終わりました…(笑)紫シャンプー、トリートメントしても4日ほどで落ちてしまい私の髪のせいだなと思いました。成人式を控えているため切りたくはないので終わったらバッサリ切ろうと思います!ありがとうございます☺️

• 10月16日