※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

11月、旦那と長女の誕生日を兼ねてユニバへ行きます!サプライズできる演…

11月、旦那と長女の誕生日を兼ねてユニバへ行きます!
サプライズできる演出や予約できるレストランなど…
調べてもいまいちよくわからなくて…
旦那さんや子供の誕生日にユニバへ行った方、
何か良いアイディアあれば教えて下さい✨
旦那が子供に誕生日をもってかれるのが嫌なタイプなので
(笑)旦那メインでお祝い出来るアイディアあれば嬉しいです!
ちなみに2歳になる長女と、11月で4ヶ月になる次女と4人で行きます。

コメント

ひまり

2箇所バースデーケーキできるとこあります!数も文字も選べて三日前までだったと思います!
バースデーシールを時間で分けたり、見えるとこ見えないとこに貼る、カチューシャつけたり、地面にバースデーの絵を書いてもらったりすると楽しくなるかも?です☺️🌈

あやん

サプライズはクルーの人にお願いすると手伝ってくれたりします😊

昔働いてた事ありますが、一緒に居た人に内緒で頼まれて料理出す時に突然おめでとうございますー!ってバースデーシール渡した事あります(^^)そのタイミングでちょっと手の空いてる人も来てハッピーバースデー歌ったりとか😊恥ずかしながらも喜んでくれましたよ✨
デザートプレートのソースでお絵かきしたり。。今は出来るか分かりませんが😭