※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ノ種
家族・旦那

イライラ モヤモヤ イライラです〜🙎昨晩、晩御飯の片付けや保育園準備を…

イライラ モヤモヤ イライラです〜🙎

昨晩、晩御飯の片付けや保育園準備をしている際、ゲーム中の旦那
娘はお利口さんにテレビ見てました
「娘ちゃんの歯磨きかご飯で汚れてるからお着替えしてもらっていいー?」と優しく機嫌よく言いました
が、旦那からの返事に衝撃を受けました
「毎日思うんだけどさ、なんで毎日どっちかしないといけないの?」ですって
思わず大声で「はあ?」と叫びました
「貴方いまゲームしてるよね?どーみても手が空いてる人だから言ってるんだけど!私いまなにしてる?ゴロゴロしてる?スマホいじってる?それならそのセリフ言っていいけど!!!!」と言っても1ミリも動かずゲームゲームゲーム
昔からゲーム依存な人ですけど、もう最近呆れて諦めてますけど毎回イライラしちゃいます
もう、腹いせに旦那には内緒で、ゲーム中心で育児をしていない日は罰金制にしてます!(笑)
毎月旦那は知らない口座に貯金しております←
いや!それでも腹が立ちます!!!!!
いつになったら父親になるの?
なんで毎日しないといけないの?ってお前父親だろうが
まじでふざけてる

コメント

二児まま🔰

本当ふざけてる😱
てめーの子だろ?って言いたくなりますね💢
たぶん、私なら子供の世話しないなら去勢しろ。一生子供作んじゃねぇぞ。と旦那に言いますね😡笑

• 柿ノ種

柿ノ種

ふざけまくってますよね!!!!
    なーーーんも悪いと思ってないみたいで普通に接してくるんですよ🙎
    今朝なんて超ふざけてきて「なんで無視するのー」ですって
    もう、まじで覚めた顔しかできないです😐

• 10月7日
  • 二児まま🔰

二児まま🔰

なんてふざけたパパなんだ😱😱笑‼︎うちは実家暮らしですが、うちの旦那は、親がいない時は洗い物手伝ってくれるし、洗濯(作業着)は自分で洗濯機回して干すし、子供のお風呂も私が入れる時は、旦那が拭いてくれるし、子供の上靴も洗ってくれますよ‼︎

ちなみに、私自身働いて居たいタイプなので、家で家事だけしているのが苦痛で…笑

子供産まれて私が働き始めたら、食事を作るのも毎日交代制だからな‼︎って今の時点で強く言ってます。笑

• 10月7日
  • 柿ノ種

柿ノ種

ふざけすぎてますよね
    百歩譲って、お互い仕事休みの日なら良いけど、私仕事で旦那休みの日なのに、は?て感じでした
    1日子守りで疲れてるのかもしれないけど、新生児の頃からゲーム中心なんですよ🙂👎

二児ままさんのご主人様素敵すぎません?
    同じ男なのに、なんでこうも出来ないのか🤷‍🤷‍

• 10月7日
  • 二児まま🔰

二児まま🔰

共働きでそれは私からしたら有り得ない😱😱‼️
    うちの旦那は私に褒めて欲しい、と頑張って家事手伝いしてくれます😊
    何かをしたら大袈裟に褒めてみたりしたら変わらないですかね?😭

やってもらったらありがとう♡とか助かりました♡で相手のやる気も変わってくる気がします‼️笑

• 10月7日
  • 柿ノ種

柿ノ種

うちの旦那も褒めて欲しいみたいなので今度なにかやったら大袈裟に褒めようと思います😂💭
    変わってくれるといいのですが😂😂(笑)

• 10月7日
  • 二児まま🔰

二児まま🔰

割と男って構ってちゃんで面倒臭いけど、褒めてやるようになって、それが習慣付けば自分も楽になるし万々歳ですよ😍笑‼️

あと、旦那がちょっとマザコン気質かな?って感じもするので、旦那の親の前で旦那はこんな事やあんな事もやってくれて凄く助かってると褒めるようにしてます😏笑♪♪

• 10月8日
  • 柿ノ種

柿ノ種

こんばんは!
    返信遅くなりました💦💦

そうなんです!構ってちゃんは私的に面倒臭いんです😂(笑)
    でも、褒めるのが習慣付けばお互いハッピーなのかもですね⭐
    褒めよう…。褒めるように心がけます(笑)

うちも旦那の母に、手伝ってくれて助かってるんですーって話をしたら旦那は「当たり前のことをしてるだけだし」と強気でした(笑)(笑)照れたんですかね(笑)

• 10月9日