※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
妊娠・出産

妊娠5週3日で茶オリがあり、心拍は確認済み。仕事は無理を避けるように言われたが、どの程度が無理か不安。

現在、妊娠5w3dです。
腹痛はありませんが茶オリがあります。
検診予定だったので本日受診し、心拍を確認しました。
仕事休むほどではないけど無理をしないようにと言われました。仕事上、事務仕事ではなく子ども相手になるのですが、無理とは、どの程度のことなのでしょうか。怖くて仕事に行けなくなりそうなのですが、、、

コメント

なな

重たい物を持つ(子供を抱っこする等)
子供と走り回って遊んだりはしない方がいいですね💦

  • はじめてのママリ🔰けーちゃん

    はじめてのママリ🔰けーちゃん

    妊娠が分かった時点で、走り回らないようにしていますが、今回茶オリが出てきたので不安で仕方ありません。先生にも、う〜ん。と曖昧な返事をされたのも気になり余計に、、、ですが。

    • 10月7日
きーちゃん

私も以前、子ども相手の仕事でした!
走り回ったり、鉄棒、縄跳びなどはやらなかったです😫
抱っこは普通にしてました👌

でも、人それぞれなので本当に無理はしない方がいいと思います🌼
私は上司にだけ早めに伝えて、少し配慮してもらいました!

  • はじめてのママリ🔰けーちゃん

    はじめてのママリ🔰けーちゃん

    体調不良があったので、上司や職場の人には伝えております!
    今回のことをお伝えしたら、上司に今週はお休みするように言われたので、ゆっくりしたいと思います!

    • 10月7日