※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

恋愛してキュンキュンする夢を見ました。結婚しているけど恋したい気持ち。浮気は絶対にしない。若き頃のときめきを思い出しました。

恋愛してて凄くキュンキュンする夢みました🤣

夢の中で女性ホルモン爆発するような。笑

もう親だし結婚もしてるけど
キュンキュンしたい〜恋したい〜😂

自分のせいで子供達から父親奪う事は絶対したくないので浮気とかはないですけどね💦

毎日ときめいてた若き頃を思い出しました笑

コメント

すー

わかります!笑
ときめける夢見たいなーと思いながら眠りについてる痛いヤツです笑

  • ma

    ma

    夢見たら見たで起きた時の現実感辛いです🤣
    本当に幸せでした笑

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

きゅんきゅんしたいですねー☺️
疑似恋愛でいいからしてみたいです😍
いくつになっても、心に潤いを♥️笑

りん

めちゃくちゃ分かりますー(T_T) 青春1日でいいから戻ってきて欲しいです笑