※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン子♡
妊娠・出産

生理後12日目に茶色い出血があり、地震の影響で不安や心配が続いています。下腹部が痛いです。

生理が終わって12日たちました。昨日から生理終わりかけのような茶色い出血がでます。前回の生理はちゃんと来ました。3日前から地震があり、怖くて寝れなかったり、友達が震源地に近くて連絡も途切れたりで心配もしました。もう、地元に昨日夜に無事帰ってきましたが、まだまだ知人は取り残されたままです。私は熊本県球磨郡なので地震で家が倒壊する事はなかったですが、不安や心配の気持ちが止まらないです。その事もあり不正出血なのかなと、、、
下腹部が痛いです。

沢山の支援や励ましのお言葉ありがとうございます。
地震はまだまだ続いてます。次は大分が震源地。
皆さんが無事でいる事を願っとる、

コメント

排卵日が近いから排卵出血とかではないかと思います!精神的な不安もあると思いますが(^^;

• キョン子♡

キョン子♡

排卵出血ですか( ; ; )妊娠希望だったのでまただめだったかなー( ; ; )
    コメントありがとうございます!!

• 4月17日

退会ユーザー

排卵出血ならもうすぐ排卵日と言うことなので出血が気になりますが仲良ししてもいいと先生は言ってました(^^;
    長々と続くようなら婦人科受診した方がいいですけど2.3日電終わるならたまたまで時期的なものだと思います(^-^)たぶん…

• 4月17日
  • キョン子♡

キョン子♡

排卵出血とは排卵日の前の事ですか?!
    排卵が出血と一緒にあると思ってました!
    長々続くようであれば
    病院行きますね!

• 4月17日

退会ユーザー

おそらく排卵が近いということだと思います!先生はその時に仲良しすれば確率はあがると言っていたので(^^;

• 4月18日