※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がバイキンマンが好きで、アンパンマンがパンチすると「バイキンマン大丈夫?」と心配する。その時、口出しするべきか悩んでいる。

悩みというほどでもなく、ふとした疑問です。2歳の娘がアンパンマンよりバイキンマンが好きです。アンパンマンを見ているとだいたいバイキンマンが悪さをしてアンパンマンにパンチされるのですが、その度に娘が「バイキンマン大丈夫?アンパンマンがパンチした!」と軽く怒っています。「バイキンマンがイタズラしたからだよ〜」と言っていましたが、よく考えたら悪いことをしたらパンチしていいと思ってしまうかな?かといってアンパンマン悪いねぇとも言えず…。とふと思いました。それからは「ね、大丈夫かな?」としか言えず😂みなさんはこういう場面の時は口出しせず見守っていますか?

コメント

あやや

ばいきんまんは何回アンパンチされてもぜーんぜん気にしてないから大丈夫だよ〜
って言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキンマン強いですもんね😂
    回答ありがとうございます★

• 10月7日