※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

私の下の妹が12日に面接があるためホワイトブロンドのカラーから市販の…





私の
下の妹が12日に面接があるため


ホワイトブロンドのカラーから
市販のベージュ(ビューティーラボのハニーベージュ)に染めたら

地毛が5センチ見えてたのでそこの部分は
ブラウンなのですが
ホワイトブロンド部分が緑です😅

元が明るかったので
がっつり緑にはならなかったのですが

薄緑になりました


市販のものでまたブラウン買ってきても
ダメですかね?美容院に力借りるしかないですかね😅😅



写真載せておきます
文字書いてありますが気にしないでください


本人は 11月に旅行があるので
旅行前に美容院に行きたくて
今は市販の安いもので済ませたいそうです

コメント

🍎🍒

市販の液だと綺麗に色が入らなくなくからやめて欲しいっていつも行く美容師さんに言われました😱

私は就職の面接の時
当日に色むらが目立つ所に黒スプレーしていきましたよ!

あと配属先は髪色自由だったので紫色でしたが
本社に行くときは黒染めしてって店長に言われてたのでウィッグを被って行ってました😆