※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

旦那に妊娠中浮気されて挙句クラミジアまでうつされて6ヶ月くらい経ちま…

旦那に妊娠中浮気されて挙句クラミジアまでうつされて6ヶ月くらい経ちました
その時は子供のためにと離婚しなかったのですが
今でも浮気されたことが頭から離れずに毎日しんどいです
「今頃女とおるんかな、なんであの時嫁よりほかの女選んだんやろ、また病気写されたらどうしよう」とか毎日それでいっぱいです
自分の息子が浮気したというのに「男ってそんなもんや」「旦那おって損は無いからあと1回様子見たって」 「また一緒に暮らしてから離婚とかは決めたらいい」とか平然と私に言ってきた義母のその言葉も忘れられません
旦那は旦那で「高校生の恋愛じゃないんやから〜」とか言って謝罪の言葉もLINEでだけでした
妊娠中と交際中どこかに連れて行ってくれたという思い出もなく産後の今でも旦那は仕事休みの日に夕方に黙ってこっそり家を出ていき夜11時に帰ってきます
最近仕事から帰ってきても晩御飯を食べなりました、
旦那の両親と同居していますが性格が合わず家にいるのが辛くて次の日が来るのが嫌で毎日夜の間に楽しんでおこうと深夜から朝までゲームしてしまったりが続いていて旦那が「子供の教育に悪い」「うるさい」「常識考えろ」と言われますが辞められず😅
最近旦那が携帯を開いたまんま寝ていたので見ると
女「先週すごく楽しかったですまた遊びたいです!」(旦那合わせて男2人女1人で遊んだ感じ)
旦那「遊ぼら、帰ってきたらゆえよ、飯いこら」
女「行きたいです!(スタンプ)」
とか♡のついた会話が続いていました
もう一人の女は
女「明日何時?」
旦那「遅なるけど大丈夫?」
といった感じでLINEしていてその夜出かけて帰りは遅かったです 祭りの時期だって笛を持っていったのでそのその練習かなと思いましたがそれだったら遅なったら大丈夫?とか言うのかなとか疑ってしまい辛いです😢
これは浮気には入りませんか?みんなどう思いますか、、

ちょっとした事で旦那の機嫌を損ねるとそこからしばらくフル無視が始まります
妊娠中のマタニティ用品も義母に全て買って貰っていて今でもおむつ代、ミルク代とかも義母や義父が揃えてくれてます
そういう子供のいり用なものって嫁から「お金ちょうだい」とか言いに行くもんなんですか?前に旦那に自分の必要なものを買ってもらう時に「人のお金やと思って使うな」と言われたのでそれ以来怖くてお金の話は口に出せません何か買ってもらったという事も余りありません
旦那のかわりを義母や義父がした感じです義母や義父も旦那に色々言ってくれてるみたいなのですが余り治らずこれから先の生活が不安です😢

妊娠中の浮気からかなり時間が経ちましたが離婚するには内容が薄いでしょうか認めて貰えないですかね
旦那は子供の面倒は言えばいやいやというか仕方なくというか可愛がってくれる時は可愛がってくれますが私の扱いはいつも攻撃的というかそんな感じです
自分の親に相談すると私今自動車学校に通っているのでそれで免許を取ってから帰ってきてって言われました😫

コメント

はじめてのママリ

生活費を渡さないなら、離婚の理由になりますよ!あと、個人的には浮気してると思うし、浮気してなくても子供おるんやし、よその女に構ってる暇あるならさっさと帰って育児手伝えって感じですね。

• 🧸✩

🧸✩

なりますかね、普通嫁の方から「生活費ちょうだい」って言いに行く感じですか?
    これ浮気に入りますよね😥、相手の女は子供と嫁おるって知ってます

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なら、相手の女からも慰謝料貰って離婚を考えますね…。頂戴と言わなくても渡しませんか?もしくは旦那さんが払いませんか?
    旦那さんは、muさんがどうやって生活してると思ってるんですかね?

• 10月7日
  • 🧸✩

🧸✩

私も慰謝料取りたいくらいですが相手の女の事を聞くと「なんで教えなあかんの?」ってキレられて☹️
    同居してるので旦那は自分の親が出してくれるって思ってるんやと思います同居でも普通わたしますよね、、?
    私の生活というか私の世話とかはほぼ義母、義父してくれる思ってるんかな

• 10月7日
y.t

妊娠中の浮気…
生活費渡さない…
他の女に構う…

私なら有り得ないです…
完全に離婚します…

妊娠中の浮気と生活費渡さないなんて
子どもができて許せません…

でも自動車学校かよっている最中なら
終わってからのほうが私もいいかな?と思いました!

• 🧸✩

🧸✩

今更になりますが離婚してもおかしくないですよね😥
    1回の浮気は許すものなんかなって思いましたがどうしても許せません

自動車学校終わったあとにしたいんですが終わったあとやと「せっかく子供見てやったのに〜」「協力してあげたのに〜」とかなった時どう言えばいいでしょう😭

• 10月7日
  • y.t

y.t

一回の浮気はとも思いますが
    その一回が妊娠中ってのが
    私は許せないですね…

あ〜たしかに…
    でもその時は改善されるかみてたけど
    改善されてないことを伝えたらどおでしょう?

• 10月7日
  • 🧸✩

🧸✩

妊娠中でしかも病気移されてってゆうのがただの浮気じゃないし1回で離婚なってもおかしくないですよね
    そうしてみます!😭

• 10月7日
ゆん

えーーー、、(´;Д;`)
即離婚します!
そんなの家族じゃないです、、、子供も可愛そうです、、
まず、妊娠中に浮気をすること自体親になる責任感がないと思いますなんで、それを女わ許さないといけないのかわかりません。
私なら許しません

• 🧸✩

🧸✩

即離婚案件ですよね、おかしい点ないですよねいくら子供の為でも
    1回でも普通許せませんよね様子を見てたけどやっぱり無理って感じで離婚話切り出してもおかしくないですよね☹️

• 10月7日