※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

2歳のイヤイヤ期の娘がいて、明日は大きな公園にピクニックに行くか悩んでいます。公園で楽しんだ経験がある方、お子様は楽しんでいましたか?

2歳のイヤイヤ期の娘のママです。
明日天気が良ければ少し離れた大きな公園にピクニックにいこうか悩んでいます。近所の公園にはよく行きますが大きな公園に行くのは初めてです。公園にピクニックに行かれたことがある方、お子様は楽しんでいましたか?イヤイヤ期でどこに出かけるのも不安でいっぱいです。笑

コメント

初めてのママリ

同じくらいの時公園なら子供喜んでました!
イヤイヤ期の外出疲れますよね😭

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

イヤイヤ期ほんと疲れます。。。
    外出してもイライラして帰宅することばかりです😅

• 10月6日
うぃっちゃん

うちの子達は一緒に詰めたお弁当を持ってピクニックに行くのが大好きですよ☺️

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうなんですね!
    まずお弁当箱がない。。笑
    おにぎりと適当にタッパーに詰めていこうかな😂

• 10月6日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

おにぎりとタッパーで充分ですよ😃

• 10月6日
二児の母

イヤイヤ期ほんと疲れますよね💦
公園なら喜んでくれると思います!ただし帰るのイヤイヤでうちは酷かったです💦
出かけるのが私も不安です( ̄▽ ̄;)

まーもーめー

平日休みの日は公園→ランチか、お弁当かお昼ご飯買って公園です(^^)
うちの娘もイヤイヤ期ですが外で思いっきり遊んだら気分も晴れるかなーと期待も込めてO_o
知らない人が苦手なので混雑してると微妙な空気になっちゃいますが、空いてるとご機嫌に遊んでます♡