※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

もう2ヵ月以上してない😓誘ってみても、疲れてるから明日しよう、次の日…

下系の愚痴ですみません😭

もう2ヵ月以上してない😓
誘ってみても、疲れてるから明日しよう、
次の日になったら、今日は眠たいからまた今度、
性欲ないわけじゃなく、私がいない時に1人で処理はしてる😭
風俗行くとかよりマシやけど、やっぱ何もされないと寂しい😭
そりゃ産後太りもそのままで魅力ないかもやけど、産後何回かはしてるし、、、勃たないとかなら仕方ないけど💦

昨日は、息子をもっと早く寝かしつけたら出来るのにって言われて、今日は早めに寝かしつけたら、やっぱ眠いからやめとこうって…

そのくせチューしてきて、勃ってるアピールはしてくる。意味わからん😭使わんのかい😑

普段平日は仕事忙しいから出来なくても仕方ないから土日しかチャンスないのに😓

家事育児も手伝ってくれない、文句だけは言う、営みない、まるであんたのオカンやな私は😤

浮気するぞ‼️って言ってみたい😑

コメント

Mama

1人目を妊娠してから、もともと性欲ない上に産後9ヶ月まで何もなく、自分もそんな気になれませんでした😭でもやっぱり何もないと寂しいなーとは思いましたね💦だからって自分からも誘わないし、旦那も誘ってこないし…
それに長いことしていないと恥ずかしいくなってできませんでしたね😂💦
お互いに子供が生まれると男と女って感じじゃないんだなーと思いました🤣

うちも最近は拒否され気味でめーっちゃムカついてます😂!なんでお前の気分に合わせなきゃなんないんだよ!!!っていつも思ってま😂お前も眠いかもしれないけどお前より早起きしてんじゃ!って思ってます💕(まっ、育休中なので旦那よりはるかにだるだるで過ごしてますが🤫)
私も産後太りのせいかと思って今日タピオカ屋に行ったのにタピオカトッピングしませんでした!笑
あとは夜ご飯はご飯抜くために炭酸水で美酢割って飲んで野菜と肉だけにしてます😂痩せても変わらなかったらまじでどうしましょ😂笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

わかりますー😭都合のいい性欲処理機じゃねーよ!って思います😅私も育休中でお昼寝しようと思えばできます😅でも付き合ってたときは眠くてもやってただろ!って感じです😂💦
    タピオカ屋でタピオカトッピングなしって小さな抵抗ですけど大事ですよね😆👏
    私も晩は炭水化物抜いてますー😭全然変わらないけど😂下腹のお肉ずーっと居座ってません?笑

• 10月7日

退会ユーザー

そうなんですよ😤なんで我々だけ我慢しなきゃいけないんでしょうね😭?

タピオカはご飯1杯分のカロリーらしいですからね(ง •̀_•́)ง笑
    下腹のお肉ずーっと居ますよ😫娘がつまもうとしてくるのが泣けてきます😂笑
    産後もスタイルいい人とかもう訳わかんないです🤣笑

• 10月7日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんとそれです😤
    女にも性欲あるっちゅーねん(笑)

タピオカって美味しいけど恐ろしいですもんね😂おやつ感覚で飲んじゃう💦

うちの子は今なんでも噛みたい時期で、昨日は下腹噛まれました😱‼️噛める下腹があるのがおかしいんですけどね、、、笑
    ほんとに!!細い人ご飯食べてないの?どーなってんの?って思います😂😂😂

• 10月9日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

わかります!!
私もこれ系のネタで毎週悩んでいます。
自分がしたい時はこっちは応えるのに、こっちがしたい時は拒否…💨
こっちも勇気出して誘ってるのに「疲れた」「眠い」「また明日」…
ついさっきまでお酒飲んでテレビ見て笑ってたのに寝る前になったら「しんどい」「頭痛い」「熱っぽい」とか言います😑
何なんでしょうね!?
女は風俗なんて行けないし、生理が来たりでいつでもできる訳じゃなくタイミングがあるのに。
そして平日は仕事やろうから我慢して週末に誘ってるのにー!
と同じこと思ってイライラします😣

でもチューしたりアピールはして来るんですね??
それで誤魔化してるのか、優位に立ちたいのか🤔
「何で言い訳ばっかりで全然しないの?」ってストレートに聞いてみたいところですね。

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ですよねー!都合のいい性欲処理機ですマジで😅
    言い訳すごいですよね😭‼️
    そうそう!生理とかあるしタイミング難しいのに😱

そうなんです!勃っててちょっとだけ触らされたりします😳意味わからん😬
    ストレートに聞いてみたんですけど、疲れてるし眠いからって言われて終わりました😱笑

• 10月7日