※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑖𝑖
家族・旦那

旦那と一緒に寝てます。朝方4時半ごろ寝返りうつのに一瞬目が覚めまし…

旦那と一緒に寝てます。
朝方4時半ごろ寝返りうつのに一瞬目が覚めました。
そのときはお互い背中合わせで寝ていたのですが、目を開けたときまだ暗い部屋にケータイの画面の光が明るいのに気づきボーっとした意識の中そのままでいるとティッシュを箱から引き抜く音が聞こえ、直感で「あ、ひとりでしてるな」と気づきました。(笑)

そのあと あえて寝返りうって旦那のほうを向くとケータイを消してトイレに行きました。確実に、自慰行為ですヽ(・∀・)ノ
しばらくして戻ってきて、わたしのお腹に手を添えて赤ちゃんの胎動を感じ(これは毎晩やってるみたいです)、寝る体勢に入りました。

結婚する前や結婚してからも、わたしが実家に帰ってるときにしてるのは知ってたし、それをすること自体には仕方ないことだと割り切ってて気にしてません。
セックスも週1〜2ペースで今だにしてます。
仲良しだし、ラブラブ…だと思います!(笑)

でも明らかに回数は減りました。
そりゃ妊娠中だし前みたいにほぼ毎日なんてもうやってられないのは当たり前なんですけど…
一昨日にエッチしたときも1週間ぶりとかで「最近俺がすぐ寝るから寂しかったんやろ〜?😏」「最近疲れてるからな…」と言ってました。
内心、わたしのお腹も大きくなってきて旦那も手で胎動を毎日感じられるようになり、赤ちゃんの存在がハッキリしてきたぶんなかなかエッチする気分にもなれないんだとは思います。
だから、ひとりでチャチャッと済ましたいんだとも思います。

けど、エッチのペースが減ったことは事実だし、そのエッチも最低限の前戯と必ず決まって寝バックのみで淡白になったような気もしてます。
わたし自身まず旦那のことが大好きだし旦那とするのも好きだから、求めてこられたらその都度こたえてあげたいです。
だからなんかすごく寂しくて。

元々おっぱいも小さいしナイスバディでも何でもないのに、おっぱいはぺたんこのままでお腹だけポテっと出てきて。そりゃ魅力ないですよね。

なんかモヤモヤして泣けてきちゃって寝られず、ベッド抜け出してリビングにきちゃいました。
戻れない(´・ω・`)

文章ぐだぐだですみません。
ここに吐いて少しスッキリしました。

コメント

ずにゃん

魅力がない云々というより、妊娠中はお腹の赤ちゃんが気になって仕方ないものだと思います。妊娠してからはえっちしない夫婦もたくさんいますし、お気持ちわかりますが旦那さんも父親になる準備をしているんだなと思えばいいと思います!性欲があるのはお互い仕方の無いことですがやはり赤ちゃんのいるすぐ近くまで挿入するのは勇気がいると思います...

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

回答ありがとうございます。
    そうですよね、、、(´・ω・`)
    旦那には旦那なりに考えてることがあるんですよね😔💭
    父親になる準備!そう思うことにします😊

• 4月17日
33rin

うちは妊娠が分かってから片手で数えられるくらいしか してません(>_<)笑
それでも キスやハグは毎日するし、2人でお腹に手を当てて胎動を感じたり… 幸せだし寂しさは感じませんよ(^^)
回数が減ってるのも お腹に2人の赤ちゃんがいる と自覚してくれてる証拠だと思います!
奥さんが妊娠中に浮気をするクズ男もたくさんいる中で、自分で処理できる旦那さん で 幸せだと思いますよ♡
それに 産んだあとはまた前のようにできるようになるんだし、そんなに気にせずに 赤ちゃんがお腹の中にいてくれる少しの時間を大切にしよう!と私は思っています(*^◯^*)

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

回答ありがとうございます!
    そうですよね〜(._.)💦
    うちも毎日スキンシップはするし、エッチもしないわけじゃなく本当に旦那がしたいときは今でも求めてくるのでそういう寂しさではないんですけど…
    確かに浮気に走る男が世の中にはいることを思うと、よく自分だけで抑えてくれてるなと思えますね(>_<)✨

• 4月17日
❥»

うちの旦那は1人でやることもせず、
1週間ちょっと何もなかったです。
なのでどこかで抜いてるのかなー?と、
不安になったこともありましたT^T
勝手に不安になって旦那に冷たくしたり。やっぱり、👶も大きくなって
胎動をはっきり感じられるようになって
なんかヤリにくい。と言われましたwww
ですが、最近週に2回少なくて1回まで
するよーにもどりました(^ω^)💕
どの家もその悩みはありますね。

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

そうなんですね(>_<)!
    男性が初めて自分の身体で赤ちゃんの存在を感じられるのが胎動ですもんね。それまで何も変化おきない男性にとってすごく気になるものなんでしょうね( ˘ω˘ )💦

• 4月17日
チキンカツ

まったくうちと同じ状況です!!隣にいるのに携帯見ながらしててショックでした😞
だけど仕方ないですよね。。
最近じゃ週に1回どころか一ヶ月に一回に減っちゃって、旦那側のレスだと復活するのはむずかしいみたいですよ😞😞

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

ほんとですか〜(´・ω・`)
    まあ男の人ってそうやって処理しないといけないものだし仕方ないですけど、横で一緒に寝てるのにってとこがすごくイヤでした😭
    エッチは今でもするし旦那もその時は求めてきてくれるのでレスではないんですけど…
    そういう面でまだ親の実感足りてないのは私のほうなのかもしれません(._.)💦

• 4月17日
双子mama

優しい旦那さんやと思いますよ♡赤ちゃんの事気使ってるのがわかります♡

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

そう言ってもらえてホッとします😭🌟
    わたしの気にしすぎでした(;ω;)

• 4月30日

うちも妊娠して旦那から誘ってくる事が少なくなって寂しいです…( ; ; )
私から誘っても、疲れてて眠いからって断られてすごく傷付きます。。
まだお腹も大きくないのに、私に魅力がないのかな?と悲しくて。。
隣でされてたら、辛いです…。身体を気遣ってくれるのは嬉しいけど、こっちはいつでもウェルカムなのに、なんか女として求められてないような気がしてしまいますよね( ; ; )
せめてトイレとかわからないようにして欲しいですね💦
私は正直に旦那に言っちゃってます!
旦那は私に魅力ない訳じゃない、と言ってくれますが、私も身だしなみや匂いケアなど旦那がその気になるような努力をしようと思いました!
妊娠してると身体なかなか難しいですけどね😓💦