※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードアプリで利用明細が反映されず、ご利用可能額は減るものの明細は表示されない状況です。皆さんも同じですか?

今月から楽天カードを使い始めましたが、楽天カードアプリに利用明細が反映されません。
調べてみるとお店により反映に日数がかかるそうですが、買い物するとアプリのご利用可能額は減りますしメールでお知らせも届きます。でもご利用明細は対象情報が存在しませんと表示されます。
皆さんもそうでしょうか??

コメント

ゆう

利用可能額は減って10〜12日あたりに反映されたりしますよ!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    利用可能額減るのに反映されないの何でだろうって思ってました💦
    もう少し待ってみます!

    • 10月6日
ぽん

毎月12日に確定しますよー😊
それまでは、店舗によって反映時間がバラバラです‼️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    確定日12日なんですね!
    それまで待ってみます!

    • 10月6日
ママリ

すぐには反映されませんよ💦今月からならまだですね。来月の12日頃です😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    来月の12日・・・結構かかりますね💦
    気長に待ってみます!

    • 10月7日