※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

義母から11月の日曜日にみんなで泊まり行こうって言われてます電車で25…

義母から11月の日曜日にみんなで
泊まり行こうって言われてます
電車で25分ぐらいの距離の山です笑
次の日は保育園もあるしめんどくさいです
休ませてまで行くものでもないし
パパは休ませろと
パパは前から誘われてたから行かないとなーって感じです
でもこっちの身内とかが集まろうとかご飯いこと言っても
パパはやだ、無理、金払いたくない、体調悪い
とか訳分からんことばっかいってます
こっちは2人目妊娠中に飛行機のったりで切迫なって
まで色々やってきたつもりですがもー怒りました
行きたきゃ一人で行けと

心狭いですかね??

コメント

mugi

心狭くないです(;∀;)
そんななら私でもお断りしますし怒ります(^_^;

くろねこ

義母がどうというより、義実家(主さんの家族)に対して気遣えない旦那さんが厄介ですね😥全然心狭くないと思います😣💦

私も気遣ってるし、もう少し私の家族との集まりも大切にしてくれる?と話してもいいと思いますが、聞く耳持たずですかね😅

はな

うちも旦那側の親戚付き合い義実家同居でなんとかこなしてるのにたった数時間の我が家の親戚付き合いは「めんどくせー」とか言ってきて腹立ちます😂💢
11月の山なんてめちゃ寒そうなので子ども達連れてきたくないです!
前から誘われてたパパだけ行っておいでー♡