※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを使ってみてどうですか?中身はディズニーなのですか?

ディズニーの英語システムを使ってみてどうですか?

中身はディズニーなのですか?

コメント

🐒

友だちの子どもですが一歳半くらいで「アップル」や「ブルー」など簡単な単語を話せるようになってました!
中身はサンプルを頼んで貰えばわかると思いますが人間も写ってます😂全てディズニーって感じではなかったです😂
でもその友だちが言ってたのが結局は親の根気らしいです😂小学生中学生高校生まで見てくれるのであれば問題はないけどきっとそんな簡単にはいかないと思います。。
わたしならディズニーの英語システムを頼むなら将来留学とかに行かせたいなって感じです😂😂
長々とすみませんでした。。

• ママリ

ママリ

最近、1式買ってもらったのですが、ディズニーがいないので、偽物?って思い投稿しました😂

聴いてて聞きやすいけど、おっしゃる通りの感じです!
    公文式やこどもちゃれんじと変わりはないのでディズニーじゃなくても良かったとも思いますし、、、。

ご意見ありがとうございます✨

• 10月6日
ままり

ディズニーと実写のごちゃ混ぜです。早くからミッキーやミニーは認識できてました。
9ヶ月からゆるく使ってる正規ユーザーです。
簡単な色や動物などは英語で言えます。最近センテンスもでかかってます。

• ママリ

ママリ

2歳になると2語文が増えてますもんね。
    英語でも言葉が出てるとなるとゆるくても効果がありますね✨✨

• 10月6日
まい

生後6ヶ月の頃からやってます(^^)

最近は風船や風船のイラストを見つけるとballoonって言ってます😆

他にも(あー)Appleとか、(ばー)birdとか指差して言ってる感じですが、まだ上手には言えてないです😅

プレイアロングにはディズニーキャラは一切出てこないです💡

• ママリ

ママリ

はやーい!早くやればよかったと後悔してます😂

おちびくんのバルーン可愛いですね!身についてるし✨

発語が英語って効果ありますね!!!うちはオウム返しなので、ただ言うだけです🍏
    開封してないのが多数ですが、キャラででくるやつあります?

• 10月6日
  • まい

まい

今は小学生から英語教育が学校で始まるから、小さい頃から正しい英語を聞いて、耳だけでも育ってくれると全然違ってくると思ってます😆

シングアロング、ストレートプレイはディズニーキャラ出てきますよ😆

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

ね〜時代は変わりましたね😂
    中学までは車や、暇な時にちょこちょこ見せて、聴きなれてるだけでもいいですよね✨

そうなんですね!明日見てみます♡

• 10月6日