※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いわき市の私立幼稚園の入園面接では、スーツよりもきれいめな服装が多いです。皆さんは希望の幼稚園を決めましたか?

いわき市の私立幼稚園の入園面接があります。
どんな服装で行かれる方が多いでしょうか?
スーツではなく、きれいめな服装にしようかと思ってますが大丈夫でしょうか?💦
いわき市の皆さんは希望の幼稚園決まりましたか?

コメント

あやさわ

いわき市ではないですが、先日面接にいってきました。

スーツかそれに準ずるような服装だとよいと言われたので、そのような服装でいきましたよ😊

ママリ

もう4年前になりますが、いわき市の幼稚園の入園面接行きました。
ほとんどのみなさんが普段着の格好で、きれい目に行った私はかなり浮きました(笑)

すまみ

先日面接に行き、希望の幼稚園に決まりました!

綺麗めな格好の方が多かったです!園によるのかな?デニムとかでなければ大丈夫ではと思います!私は黒いパンツにブラウスで行きました。

頑張って下さいね!

さき

1日面接を受けました😃
私はセットアップでベージュのジャケットにインナーは白、黒のパンツで行きました。
子供も紺のワンピに白の靴下履かせました。
周りもスーツ着ている方もいましたが、1割ほど私服の方もいました!
驚いたのはミニスカの方でスッピンで来てる方いました😅