※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

函館市の病院で、親知らずを抜いた経験のある方や知り合いが抜いたよっ…

函館市の病院で、親知らずを抜いた経験のある方や知り合いが抜いたよっていう方いらっしゃいますか?

先週の木曜日から親知らずが徐々に痛みだして土曜日に歯医者にかかったのですが、まだ生えかけだから…、ということで抗生物質と痛み止めを処方されました。

とりあえず様子見ということでしたが、痛みは引かず、顎関節症のように口も開かず、親知らずは上顎にも関わらず下顎の方まで痛みだしたので別の病院にかかって抜歯の相談をしたいのですが、どこがいいのかまったくわからず…

オススメの歯医者さんがあれば教えていただきたいです。

コメント

りー

私も親知らずを4本抜きました😔

函館の五稜郭病院で抜きました!

• もこ

もこ

4本とは大変でしたね…
    かかりつけに紹介状もらって、って感じですかね😕?
    ちなみにその場合、初めて五稜郭病院にかかってから抜くまでの期間はどれくらいでしたか?

• 10月7日
  • りー

りー

紹介状を書いてもらって次の日には行ってまだ学生だったので土日でやってもらいました!

• 10月7日
  • もこ

もこ

ありがとうございます!
    病院の空き次第だと思いますが、すぐにやってもらえるかもしれないんですね✨
    かかりつけから紹介状をもらいたいと思います!!

• 10月7日
  • りー

りー

参考になれば幸いです👍

早く良くなる事を祈ってます😊

• 10月7日