※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ🥜
ファッション・コスメ

子どものファーストカットについてです。まだ髪の毛を切ったことがなく…

子どものファーストカットについてです。
まだ髪の毛を切ったことがなく近々行きたいのですが子どものファーストカットをしてくれるいい美容室知ってる方おられませんか?
ファーストカットといっても筆を作るわけではなく馬のしっぽに見立てて額に飾る的な感じのことをしようと思っています!
山口県宇部市周辺でいいとこあれば教えてください!
筆以外で飾れるものでこれよかったよーっていうものがあればそれも教えてください🙂

コメント

りか

私は自分の行きつけの
美容室でカットしましたよ!
赤ちゃん筆にする事を伝えたら
ちゃんとゴムで結んで切ってくれて帰る際に袋に入れてくれてました(^-^)
参考にならないかもしれませんが<(_ _)>