※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

元々家事を手伝ってくれている旦那ですが、2人目が出来て、悪阻真っ最中…

元々家事を手伝ってくれている旦那ですが、2人目が出来て、悪阻真っ最中の今、大人のご飯作り、息子のご飯作り片付け、洗濯物と更には掃除までやってくれます。ほんとに感謝の気持ちが1番なんですけど、「いいよいいよ、寝てて」と言われると罪悪感というか。少し、起きてテレビ見たりもしたいけど、寝室で絶対寝なさいみたいな感じがあって、贅沢なんですけど、ちょっと窮屈です。
確かに食べても食べなくても気持ち悪くて、立ち仕事はしんどいです。でも。少しやれることあるよーって、言ってるんですけどやらせてもらえません。
この気持ちは、贅沢ですかね、共感してもらえませんか😭??

コメント

みさ

旦那さん、すごくお優しいですね!
甘えたらいいと思いますよ!
ウチの旦那じゃ考えられないです😅

• まりり

まりり

素直に甘えていいんですかね、なんだか申し訳なくて💦感謝を伝えようと思います🙇‍♀️

• 10月6日
ハッピー

素敵すぎます!
優しさ(^^)

• まりり

まりり

助かってます、感謝しなくてはですよね😢

• 10月6日
ママリ

分かりますー!!私バレー見たかったのにもう寝室です😥

• まりり

まりり

わかってくれる人いたー♡ありがとうございます!さらに息子も同い年ですね✨2人目妊婦大変ですけど、乗り切りましょー😭

• 10月7日