※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandadada
ファッション・コスメ

二重になりたいです。一重に近い奥二重でずっと悩んでいました…アイプチ…

二重になりたいです。
一重に近い奥二重でずっと悩んでいました…

アイプチをずっと使っていると肌が荒れてしまいます…

①ネットに載ってるマッサージをする
②ナイトアイボーテを使う
③整形する

マッサージをして二重になった方いらっしゃいますか?
どれくらいで二重になったか教えてほしいです🙇‍♀️

ナイトアイボーテで肌が荒れた方いらっしゃいますか?
アイプチでは荒れるので心配です💧
あと、糊を取るのが大変だそうですが、実際どうですか?

整形をした方、どこの院で何円くらいで施術されましたか?年齢を重ねたら目元が変になったりしますか?😭
今時プチ整形をするのは普通なんでしょうか。(歯の矯正感覚)整形という言葉に少し抵抗があります…

私としては1〜2ヶ月マッサージなどをしても二重にならなければ整形しようかなと考えています。
どれか1つの質問だけでも良いので、よろしくお願いします🙇‍♀️

一応写真をつけておきます!
画質荒くてすみません🙇‍♀️
(肌が荒れていて恥ずかしい〜😂)

コメント

pandadada

目を閉じるとほんの少しだけ奥二重が見えます…ほぼ一重です💧アイシャドウなどはすべてこの隙間に埋もれてしまいます😭

deleted user

私も一重に近い奥二重だったので
整形しましたよ
今は整形が当たり前の時代なので
恥ずかしいことではないです
私は大手の美容整形ではなく
地元の美容整形外科で
2点どめの6万でした
本当はまぶたの脂肪を取って
3点にしたかったですが
お金に余裕がなかったので2点にしました

  • pandadada

    pandadada

    コメントありがとうございます!
    整形も歯の矯正くらい気軽にしているイメージが最近あるなぁと思います♪私も怖がらずにしたいです

    れもんさんはいつされましたか?年を取った時にどんな風になるのか怖くて…💧可愛くよぼよぼのおばあちゃんになりたいです😂

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4年前にしました
    ただ、整形に永久はないので
    取れたら、また整形し直す
    って感じですが
    やはり見た目はだいぶ変わります

    • 10月6日
  • pandadada

    pandadada

    そうなんですね!知識がありませんでした💧
    見た目はだいぶ変わりますよね。前向きにやりたくなってきました♪

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日アイプチして取れてないかなとか
    かぶれちゃったって気にするくらいなら
    整形した方が早いですね

    • 10月6日
  • pandadada

    pandadada

    アイプチ取れたかな?って気にしてました😂
    整形しちゃおうと思います♪ありがとうございました!

    • 10月7日
deleted user

私も昔は同じような目でした!!
メザイク、アイプチ、アイテープを目の調子に合わせて使い続けて、10年経ちましたが、今でもアイテープ使わないとダメです💦
ただ、明らかに目の開きや腫れぼったさは改善されてます!!
目頭のラインからアイテープを付けて、奥二重の線をアイテープをかぶせながら少し上の方に付けていき、目尻側はアイテープ気持ち下げて押し込みながら付けてます!
腫れぼったい目で二重は本当に厳しいので、少し広がった奥二重を目指すといいと思います✨

  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、マッサージも夜してます!
    脂肪を逃すイメージで😖
    意味があるかどうかは分かりませんが、これも10年続けてるので、多少なりとも効果はあるのかも?とは思ってます!

    • 10月6日
  • pandadada

    pandadada

    コメントありがとうございます!
    やっぱり10年くらい続けないといけないんですね💧私にそんな忍耐力があるとは思えないです😂

    脂肪を逃すマッサージ私も最近始めたんですよ‼︎
    出来れば自力で二重になりたいですね😭けど、整形にしようかな〜と思えてきました

    • 10月6日
💜

結構腫れぼったいので、マッサージ等で二重になる事は難しいと思います💦
わたしは8年前に品川で3点留めで埋没しました!まだ全然取れてません! 13万くらいだった思います!取れたら切開予定です😆

  • pandadada

    pandadada

    コメントありがとうございます!
    13万ですか!安いところだと3万くらいで出来るみたいなので、かなり差がありますね。

    私は結構腫れぼったいんですね😭たまに二重になるので、「もしかしたら自力で二重になるかも?」なんて夢見ていました😂

    • 10月6日
  • 💜

    💜

    ダウンタイムの少ない、腫れの少ないやつ?だから少し値が上がりました😂
    でも8年ももってるので全然良かったです! 朝も楽だしコンプレックスは無くなったし是非オススメしたいです✨
    奥二重だと、更にその上に二重を作るのは無理だと思います( ; ; )( ; ; )

    • 10月7日
  • pandadada

    pandadada

    昨日年上の方に整形の事を話したら「そんな事しなくていいよ〜」と言われて、また躊躇してしまっています💧けどここに来ると「みんな成功してる!」って思って、気持ちが右往左往してます😂
    奥二重だと更にその上に二重は無理なんですね…昨日むくみが取れるという針治療をやりましたが全くでした…

    • 10月8日
  • 💜

    💜

    わかります💦私も同じく友達に相談したらそこまでしなくても…と言われて迷った事もあります( ; ; )
    でもやっぱり可愛い人って二重で目がぱっちりしてるんですよね! 一度、カウンセリングだけでも行かれてもいいと思いますよ✨

    • 10月8日
  • pandadada

    pandadada

    カウンセリング!たしかに相談してみたいと思います♪ありがとうございます〜!

    • 10月8日
@-bo

元々重たい一重でした!
マッサージなんて無意味で高校から6〜7年ほどアイプチしてました!それでもうっすら線がつくくらいで…
一度つけまつげをしたらアイプチなしでもパッチリ二重になったのでマツエクをしたところ二重維持出来てました😊
7〜8年マツエクをして、出産時にマツエクを取ったら何もしなくてもずーっと二重になるようになりました✨
マツエクとかどうなんですかね?

  • pandadada

    pandadada

    マツエクもやってみたんですが、ほんの少しの間だけでダメでした💧あとマツエクも瞼が痒くなってしまいました😭

    やっぱりアイプチを長年されている方は癖付きやすいのかな〜って印象です。(ネットでそういう方がたくさんいらっしゃいました)
    私も負けずにアイプチしてたらよかったです‼︎😭

    最近マツエク辞めてるんですけど、また再開してみようかと思えてきました。けど整形もしてみようかと考えてます。まぶたも腫れぼったいので整形が確実かなって思えてきたんです。ちょっと負けた気もしますが😂

    • 10月6日
deleted user

マッサージとかは時間がかかりすぎるし、今なんとかしたいと思って10年前に高須クリニックで全切開を30万でやりました。
今でも戻ったりせずに綺麗ですが、もう31なのでもう少し幅を狭めにしたら良かったなと思いました。
まぶたの脂肪がけっこうあったので追加料金なしでとってもらえました。

  • pandadada

    pandadada

    高須クリニックでされたんですね‼︎私もやりたいやりたいと思いつつ、気付けば三十路です💧
    いろんな方の話を聞いて、整形しようかなって思えてきました♪アドバイスありがとうございました!

    • 10月6日
しゃね

高校時代に3年間毎日アイプチしていました!
どんなに肌荒れしてもやっていました!
高3の時に花粉症になり、目をこすることが増えました。
そしたら、二重になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
今でも一重だったら、私は整形していたと思います!

  • pandadada

    pandadada

    やっぱり長年アイプチしていた人は二重になる確率高くなるみたいですね。私も諦めずにしてたらよかったです😭
    けど整形してみようかと思います♪ありがとうございました!

    • 10月7日
ななな

こんにちはー
あたしなんてもっと腫れぼったい一重で、アイプチすら跳ね返す(笑)レベルでしたよ笑
埋没4点、脂肪取りしたんですけど、半年と持たず、どんどん幅狭く奥二重っぽくなってしまったので、結局切開しました😓
今まではアイプチに手間取り、メイクに1時間くらいかかってしまっていたのが、今や20分くらいでフルメイク完成しちゃいます笑
汚いアイプチを隠すためにつけま、アイラインがっつり引き、それでもアイプチバレバレと悲惨な目元でした...泣
今では綺麗な二重とか理想な目の形とかハーフに間違えられることも稀にあり...笑本当に整形して良かったです‼︎ダウンタイムが取れてお金に余裕があるなら全然整形ありだとおもいますよ🙆‍♀️
あたしは介護の仕事をしているのですが、切開して4日目の抜歯前に伊達眼鏡かけて普通に出勤しましたし、職場も40代とか前後の方が多いのですが、全然マイナスなことは言われなかったので、時代ですかね?整形くらい今はそんなに偏見ないだなーと思いました🙌

参考までにメイク後ですが、整形前と後の写真貼っときますね🤳

  • ななな

    ななな

    整形後です

    • 10月11日
  • ななな

    ななな

    pandadadaさん

    • 10月11日
  • ななな

    ななな

    整形前です

    • 10月11日