※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

みなさん自分の誕生日プレゼントの予算はいくらくらいで買ってもらって…

みなさん自分の誕生日プレゼントの予算はいくらくらいで買ってもらってますか?

もう直ぐ誕生日+記念日で、てっきり勝手に予算10万くらいと思ってて
家庭用脱毛器を買ってもらおうかと思ってて提案したら
高い普通の子持ちの家庭の金額想像して…というのでいくらか聞いたら、五万以内にしろと言われたのですが
五万円以内で欲しいものないです😢
かといって脱毛に行かせてくれるわけでもないし…

普段我慢しすぎて爆発しそう😭

みなさんの予算いくらくらいですか?
またどんなもの買ってもらいましたか?

コメント

S

私的には5万でも高いな〜
って思いました😅

うちはケーキ
プレゼントは財布とかキーケースなどもらいました!

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですかね!?
    お財布とキーケースはどこのやつにしましたか??
    お財布欲しいんですけど10万くらいするので厳しいです😭

    • 10月6日
りょう

2〜3万ですかね🤔?
5〜10万はさすがに考えないです😂
いつも何もいらないで済ませちゃいますがコレが良い!と自分からお願いしたのはキーケースでした👌

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですかね😭😭😭
    私の感覚がおかしいのですかね😱笑

    • 10月6日
はるママ🔰

私は今年誕生日はケーキ🎂オンリーでしたよ🍀

プレゼントがあるときも、1~2万には収まりますね💦
5万円以内なんて、いいなあ✨✨って思いました😊

  • らんらん

    らんらん

    ケノン欲しかったなぁって落ち込んでます。笑

    • 10月6日
ナツ花

私も5万くれるん!?てなります(笑)
手取り額とかにもよるとおもいます!

私は好きなケーキを、ホールで2種類買ってもらいます(笑)
または、そのとき必要な服とかで、一万程度です!

  • らんらん

    らんらん

    手取りは100近くなので悪くないと思います😰
    今日欲しいブーツが一万くらいだったんですけど一万だったら自分で買えるし…ってなってw
    ケーキも意外と高いですよね😭

    • 10月6日
  • ナツ花

    ナツ花

    それだけあるなら、5万くらいほしいですねー🤣🤣

    • 10月6日
  • らんらん

    らんらん

    ですよね😭

    • 10月6日
ひさ

予算とかはないです🤔
今のとこヴィトンのエピの財布、カルティエのキーケースなのでバラバラですね😅
選ぶのは旦那なので欲しい物音予め聞かれて、それから旦那が選びに行くって感じです!!

  • らんらん

    らんらん

    私も財布欲しかったけど、予算がかなりオーバーなので諦めました笑

    • 10月6日
みかちん

普段どのくらい我慢されてるか分かりませんが、5〜10万はさすがに考えないです💦
それならその分、みんなで旅行とかにいきたいですね😂
私は今年の誕生日は化粧水ライン使いしたかったので合わせて1万のものを買ってもらいました✨
旦那さんには手作りケーキだったので申し訳ないなーと💦

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね😱
    まだ娘も小さく、新婚旅行も行ってないので来年ハワイに行くと行ってました🤕
    私も去年ケーキ作りました‼️

    • 10月6日
deleted user

10万はないですね!
五万でも高いです💦
いつも2〜3万かな😅

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね😫
    今の旦那はないですが、独身時代の彼氏へのプレゼントが大体そのくらいの値段だったので😭

    • 10月6日
あーみー

仕事辞めてからは、旦那にプレゼント交換はなしにして、ケーキ買うとかにしようと言われました😅
私は稼いでないので、旦那にプレゼントあげられないし、当たり前だなと思ってたので、10万とか5万とか次元が違いすぎる…とびっくりしました💦

たまに服とか買ってくれますが、すっごく高くても1万以内です。
それ以上のものを買ってくれると言いますが、逆に申し訳なくて拒否します(笑)

  • らんらん

    らんらん

    私も稼いでないです!
    誕生日でもらうならずっと使えるものってなると値段がどうしても高くなってしまうんですよね💦
    わたしもやっすいふくしか買ってないです💦
    しばらく五千円以上の服買ってないですね💦

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

予算とかないですー!笑
というか、プレゼント自体ないです!笑
家計やら貯金やら考えたらもったいないと思ってしまって、いらなーい♬ってなります!笑
ケーキぐらいですよ!笑
それと、花束やお花を買ってきてプレゼントしてくれるので、お金にしたら2000円行ってるかな?ぐらいです!笑
10万高いー!って思いました!笑
5万予算とか言われたら、えー✨ありがとうー✨(*≧∀≦*)レベルですー!笑

  • らんらん

    らんらん

    花束いいですね😍😍😍
    うちはそれもないかな。笑
    やっぱ高いんですかね💦
    独身時代の感覚が抜けなくて、友達のプレゼントでも3万近く、彼氏だと10万前後で買ってたのでやっぱそれが普通なんですかね😱😱😱

    • 10月6日
deleted user

手取りがどれだけあっても、自負の誕生日と記念日だから10万予算を予想するのはないです😹😹
我が家はプレゼントは2万以内です!
どうしても欲しい!とかで高いものなら、クリスマスプレゼントはなしだよーと条件付きで買ったり👐🏻
記念日はプレゼントではなくお互い楽しめるものに使うので自分のために10万使ってもらおうとは思わないです💦

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですかね😱笑
    なくなるものだとプレゼントが嫌で長く使えるものってなると値段が張ってしまうんですよね😱

    • 10月6日
ドーナツ

予算はないです
本当に欲しいものなら
いいよーと買ってくれる人なので☺

ただ私が物欲がないので
ホールケーキと
美味しい食事で満足です😃

  • らんらん

    らんらん

    物欲ないの羨ましいです!!!
    物欲しか私ないので😔笑

    • 10月6日
とと

5万貰えたらうはうはですよー!
生活基準が違うのかもしれませんが、贅沢で羨ましいです。
せいぜい5千円~1万くらいのプレゼントだし、
ケーキは家計からだし、
記念日に何買ってもらうとかないです!

  • らんらん

    らんらん

    贅沢なんですかね🥺💦
    稼ぎが悪いわけではないので10万いけるかなと思ったらダメでした😳笑
    ケーキは、去年手作りで作りました!誕生日に!!
    喜んでなかったですが笑

    • 10月6日
ココ

手取りが100近くもあるならいいと思います😊ただ、世間一般的にはかなり贅沢な金額設定だとは思います🤔💦
せいぜい1〜2万かな?と思います!

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね😭😭😭😭😭
    何が普通かわからなくて💦
    私は10万普通と思ってましたがやはりそのくらいの価格が多いみたいですね💦

    • 10月6日
deleted user

5万10万てすごい金額!!
私は誕生日プレゼントはショートケーキ1つで十分幸せです❤️笑
プレゼント買うくらいなら子供に何か買ってあげたいと思っちゃいます😁それか貯金ですね💦

  • らんらん

    らんらん

    子供には結構買ってるんですけどね💦
    むしろ先月今月は娘の服しか買ってないです…笑

    • 10月6日
いこ

ディズニー旅行を誕プレでお願いして30万使います💓
旅行なので個人のものにはなりませんが😅

  • らんらん

    らんらん

    泊まりで行ったらなんだかんだそのくらいの価格になりますよねディズニーって😱‼️
    私はその30万ずっと使えて残るものに欲しいタイプです☺️ 笑

    • 10月6日
ままり

私はいつも5千円前後で考えます😊
だいたい今度の誕生日はSwitchのどうぶつの森買ってもらおうと思ってます😊
欲しいもの買ってもらえるなら嬉しいので特に不満はないです🤣5000円未満の年もあったと思います😊

  • らんらん

    らんらん

    ゲームするならゲームもありですね!!
    意外とそのくらいの価格で買えるんですね?
    プレステがあるのでソフトもいいですが買ったら家事やらなくなりそうで怖いです😂笑

    • 10月6日
  • ままり

    ままり

    今は昔に比べると上がりましたね🤣前は新品でも4080円とかでDSのソフト買えてましたよね🤣
    まだ金額は公表されてないですが6000円前後じゃないかなーと思ってます!笑

    • 10月6日
  • らんらん

    らんらん

    ですよね!!笑
    六千円は結構しますね😱‼️☺️☺️☺️

    • 10月7日