※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

今日1歳4ヶ月の息子と旦那とてショッピングしに行きました。フードコー…

今日1歳4ヶ月の息子と旦那とてショッピングしに行きました。フードコートのお子様好き連れ優先の半個室のゾーンでご飯を食べていましたが、そのゾーンは学習禁止と書かれていたのですが、複数人で賑やかに勉強している学生やお喋りしている学生がほとんどを占めていました。張り紙には学習を長い間している人には従業員が声かける事があります。と書いてありましたが、子連れの人が座れないのに従業員は無視で何も注意しませんでした。

もう一つ!!そのゾーンでご飯を食べ終わって置いていた店のカートのところに戻ると、ギャルぽい子連れの人たちが、全然関係ない所から来て、私たちの使っていたカートに乗り換えなと子供に言っていました。私たちは車型のカートを使っており、私がカートの所に行き目が、あったのですが、何も言わず取って行きました。日曜日で子供乗せるカートを見つけるまで凄く時間がかかったのに、盗まれた気分で凄く不快でした。
しかし、私はもめるのが嫌で直接言えずモヤモヤしてしまうタイプです。

長文失礼しました。愚痴を聞いてもらいたく、投稿しました。

コメント

なーち

わたしも ソレイユの
フードコートを利用したことがあります。
土日のお昼になると
たしかに 学生が群がってますよね😣
子連れ親子が席を探して
ウロウロしてるのに
全然気付かず。。
わたしも見てて腹が立ちます。
同じ気持ちなので
コメントしました🤭

• まい

まい

ですよね😩何のための従業員なんだと思ってしまいます。あなた達はキッズなんだねって皮肉を言いたくなります笑

• 10月6日
みさき

私も夏休み中にソレイユ行って、たまたまボックス席座れましたが、携帯いじるだけでごはんも食べない親子とか、小学生だけで宿題して子達は注意されていました。
土日利用した事ないからわかりませんが、土日こそ取締り?強化してほしいですよね。

私も置いてたベビーカー取られた事あります。ホント腹立ちますよね😡

• まい

まい

取られた事ありますか⁈名前とかないし、私のですとは声が出なかったです。目の前だったからめちゃ腹たちました!!

• 10月6日
みぃー

土日は人が多いからマナーが悪い人多いですよね。
前に従業員が勉強している学生に声をかけているのを見ました。だから、気づいていないだけかもしれません。もしくは従業員によるのかも。
こっそり従業員に注意してほしいことを頼んだらよかったですね。そしたらトラブルになりませんし。

カートの方は、腹立ちますね。
取る人が悪いですが、取られないように荷物を置いておくのが手です。
わたしの姉は、タピオカを飲んだカップのゴミを置いといたら取られないと言っていました(笑)

• まい

まい

なるべく土日避けていってますが、やっぱり土日は何かと取り合いですもんね!直接言うと絶対なんか言われますもんね、、
    ゴミいいですね笑!
    今後やってみます(*^^*)

• 10月6日
おおとも

ソレイユ、苦情とかお客様の声を投書出来るとこありますよ!
1階のスタバの前のとこに過去のが貼ってあったりします!改善が必要な内容にはできる限り対応してくれるみたいなので直接店員さんとかに言いづらいことも投書なら言えて改善してもらえるかもしれません!

• まい

まい

長く通うのに初めて知りました!愚痴るだけじゃなくて、声を届けて行った方が良いですね!!

• 10月6日