※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなmama
妊活

排卵検査薬で濃さが増し、アプリの予測日と近いですが、排卵日は不確定です。

wondfoの排卵検査薬を使ってます。
さっき検査したのが1番下になります。
これは陽性でしょうか?

尿につけてすぐは2本目くらいの濃さ
だったのですが、15分くらいすると
この写真のような濃さになりました。

アプリではルナルナが10日
こうのとりアプリでは11日が
排卵日なので、早い気もしますが…
やはりアプリは機械的に計算してますよね💦
排卵日はちかいのでしょうか?
今月こそ妊娠したいです😭😭

コメント

まなmama

写真をつけ忘れました😅

ぴーちゃん

写真だとわかりにくいのですが、終了線と判定線同じくらいの濃さですか?

  • まなmama

    まなmama

    今回排卵検査薬を初めて使うので
    自分の陽性ラインを始めてみるのですが、
    判定線と同じような気がします。
    強陽性だともっと濃くなりますよね?

    • 10月6日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    同じ濃さであれば陽性です!
    明日朝には判定線の方が濃くなる強陽性になりそうですね😊
    私は陽性になった日、翌日の強陽性になった日のタイミングで妊娠しました🙂

    • 10月6日
  • まなmama

    まなmama

    明日には強陽性になりますかね😊
    そうなんですね!
    私の場合、今日と明日のタイミングで妊娠されたということですか?

    • 10月6日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    なると思います☺︎
    遅くても明日の夜か明後日の朝にななりそうです。

    そうです!
    明日の朝がもし強陽性なら、今日と明日のタイミングってことです😊

    • 10月6日
  • まなmama

    まなmama

    ありがとうございます!
    今日、明日タイミングでとってみます✨

    色々聞いて申し訳ないのですが😣
    排卵検査薬は海外製のものを使われてましたか?
    強陽性のときって排卵検査薬を浸けるとすぐにくっきり反応でましたか??

    • 10月6日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    もし明日強陽性がまだ出なかったら、その後も検査薬して強陽性出た日もタイミングとっておいた方がいいかもです😊

    私もwondfo 使ってました!
    陽性のときも強陽性のときも浸透していくときに判定線が浮き出てきて、5分くらいでくっきりでしたよ☺️✨

    • 10月6日
  • まなmama

    まなmama

    そうですよね!
    できるだけタイミングは多く
    とろうと思ってます😊

    wondfo使われてたんですね😀
    先に判定線が出てから、陽性の線がでるものなんですね😊
    陽性の時は妊娠検査薬のように
    陽性の線が出てから判定線がでるのかと思ってました😅
    色々とご丁寧にありがとうございます❤️ぴーちゃんさんに続けれるようにがんばります😀

    ぴーちゃんさんもお体大切に
    してくださいね😄

    • 10月7日