※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

軽自動車(Nワゴン)に適したチャイルドシートと、抱っこひもとベビーカーの使い分けについて教えてください。B型ベビーカーが買えるまでベビービョルンのキャリアだけで大丈夫でしょうか。

軽自動車(Nワゴン)につける
チャイルドシートで オススメ★
ありますかー?(つω`*)♥

あと、7月生まれですが
抱っこひもとベビーカーって
どう使い分けるんですか?
首が座るまでは どっちかだけで
いいのかな? と思ったり..
B型ベビーカーが買えるまで
ベビービョルンのキャリアオリジナルだけ
ってのは無理なんでしょうか?

コメント

YuRi

私はN-BOXに乗っていますが、アップリカのフラディアラクートを使っています(^^)
回転式なので、乗せ降ろししやすいし、ベッド型になるので、新生児から安心して乗せれますよ♪

抱っこひもとベビーカー両方持ってますが、最近ベビーカーを嫌がり抱っこひもでないとダメです💧
前はニコニコで乗っていたのですが💦

  • el

    el


    φ(._. )メモメモ
    ありがとうございます♥
    調べてみます^^*
    ちなみに どちらで買われました??

    赤ちゃんによりますよね( ..)"
    迷うなぁ~~

    • 4月17日
  • YuRi

    YuRi

    ベビーザラスで購入しました(^^)☆

    どっちかなら抱っこひものほうがオススメします!
    家事をするときにも使えますし♪

    • 4月17日
  • el

    el


    ベビーザラスも 割と近くにあるので見に行ってみます^^*

    とりあえず、ベビービョルンは安いし口コミもいいので買おうと思ってるんですが その後B型と腰ベルト付きの抱っこひも買おうかな?と思ってるんですがΣ (´Д`ノ)ノ

    なみちきさんは
    どこの抱っこひもと、ベビーカーお使いですか?

    • 4月17日
  • YuRi

    YuRi

    ベビーカーはアップリカのカルーンです。
    生後3ヶ月くらいのときに義両親に買って頂きました。義母が選んだみたいです。
    他のが良かったんですが…💧

    抱っこひもは、現在はアップリカのコランハグです(^^)
    友達から譲り受けたのを使っていましたが、息子は大きめで重たく腰が痛くて買い替えました!だいぶ腰への負担が減りました!

    書いて自分で気付いたのですが、アップリカが多いです(笑)

    • 4月17日
  • el

    el


    アップリカだらけですね^^*笑
    ぜひ参考にします。
    ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    • 4月17日