※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイくんママ
雑談・つぶやき

愚痴る人がいないので愚痴らせてください🙄義両親が息子にチョコレートを…

愚痴る人がいないので愚痴らせてください🙄

義両親が息子にチョコレートを
食べさせてたのにモヤモヤしてます😭
まだチョコレートをあげてないようにしてたし、
それを義両親にも伝えていたのに!!!!!
息子が「アンパンマンチョコレート!あむあむ!」
みたいに話すので何だろうって思ってたら
こっそりあげてたみたいで…。
なんなら私たちが甘いのをあげないように
してても、義両親(特に義父)が食べさせるし
地味にストレスです🤯

コメント

めーたんまま🔰

えっー😱😱😱
信じられません😠😠😠
なんの権利があってあげちゃうの?
チョコレートの味覚えたら、本当に欲しがりますよ‼️
うちの娘も義姉が勝手にあげられてましたあ😭
その時は本当に殺意が😣😣😣

  • ケイくんママ

    ケイくんママ

    普段から預かってもらったりしてお世話になってるので、何にも言えないんですが…。それでもチョコレート以外の子供用のお菓子があるのにあげちゃうのはどうなの?!って感じです😭普段からチョコ!って言うようになっちゃってるし…もう🙍

    • 10月6日
きき

えー!最悪ですね😭
もう会わせたくないレベルですね!!

今後の対策としては、おやつ欲しがったらこれあげてくださいって指定のおやつを置いていくか、「虫歯になりかけの歯があるので甘いのあげないでください」って嘘つくくらいでもいいと思います!!

  • ケイくんママ

    ケイくんママ

    会わせたくないのが本当のところですが、実は来年から同居になるんです😂虫歯になりかけって嘘でもいいので言っちゃおうかな…いい案ありがとうございます😭笑

    • 10月6日
  • きき

    きき

    えええ!同居ですか!!😭
    義両親と戦うことも多くなりそうですが、お子さんたちを守るためにも旦那さんと協力して頑張ってください😭✨
    いつでもママリでつぶやけばいいですよ〜☺️

    • 10月6日
  • ケイくんママ

    ケイくんママ

    旦那はあまり言うタイプではないので、裏でチクチク言っておこうと思います🤣愚痴に付き合っていただきありがとうございました💓💓

    • 10月6日