※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃは何でしょうか?最近、おもちゃに飽きてしまい遊ばなくなりました。

生後9ヶ月でおすすめのおもちゃありますか?

最近、手持ちの小物おもちゃが飽きてしまったのか、あまり遊ばなくなりました。

音のなる絵本も、最初は音を鳴らすと興味を持って遊びだしますが、すぐ飽きてしまいます💦

コメント

ゆきえ

やりたい放題系のおもちゃ、その頃くらいから使っています^ ^
飽き性な娘でも、割と遊んでいる方だと思います!

アンパンマンのジャングルジムは1歳の誕生日で買ってもらいました!
必ず近くで見れるなら大丈夫だと思います^ ^
ジャングルジム上るようになるとヒヤヒヤです…

• ま

やりたい放題系!!良いですね!
    色々なことに興味を持ち始めてきているので、単体のおもちゃより楽しめそうです!

• 10月6日
ママリ

さいきんジムを買いました!
指先を使うおもちゃもついていて、毎日伝い歩きやおもちゃで遊んでます(^^)
後は転がるからか、ペットボトルが大好きです😅

ママリ

やりたい放題というおもちゃ、それ飽きれば積み木やIKEAで安く売ってる木のおもちゃとかですかね!以外にペットボトルやいらないタッパとかでも遊びますよ🥰
今はジージとバーバに買ってもらった手押し車気に入ってます笑笑