※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(ㅇ_ㅇ)
妊活

婦人科で生理が来る注射をして、基礎体温をつけ始めたけど、グラフの見方がわからない。グラフが上がってる時は生理で、下がってる時は何?正常?

半年ぐらい生理が来なくて2人目も考えててこの間の金曜日に婦人科へ行って生理が来る注射?をしてもらって基礎体温付けてみてください!と言われ初めて付け始めたのですが、見方がわからないです💦説明受けたのですが忘れてしまいました💦

一昨日から生理が始まってグラフが上がってるのですがこれで正常ですか?

グラフが上がってる時は生理?
下がってる時が…なんでしたっけ…😭

わかりやすく教えていただけると嬉しいです😭😭

コメント

みほ

一般的には、生理中から低くなり、排卵日前後に高くなるんですが、、上がってますね💦

• ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

コメントありがとうございます!!
    えっ😭💦
    そうなんですか💦
    なんでだろう…😱😱

• 10月6日
  • みほ

みほ

わたしも一昨日くらいから生理きてるんですが、今日、体温高かったです、笑
    体温が上がっている理由はわかりませんが、睡眠不足や風邪やら、いろんな要因で、体温は前後することあるみたいなので、次の生理まで様子見ですかね💦
    ちなみにわたしもこんな感じで上がっちゃいました😚

• 10月6日
  • ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

そうなんですか😳
    体温高くても別に問題はないんですかね😖😖
    睡眠不足…完全にそれかもしれない😂!!
    わざわざお写真までありがとうございます☺️‼
    次の生理まで様子見します!!

• 10月6日