※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

霊感ある方いますか?長男は多分見える方でよく窓をみて『だめだよ、あっ…

霊感ある方いますか?


長男は多分見える方でよく窓をみて『だめだよ、あっち行って』など、お盆には『ママのばぁば(亡くなってます)いたね〜』と話していたり、、、、


新居では怖がることもなく居たのですがついさっき寝室で遊んでたら急に『え、誰?誰?』と半べそで怖がっていました。
こういう場合はお塩をまくといいのですか?

コメント

かんかんママ

塩を撒いちゃうと逆効果になる可能性があるので、手を合わせて居なくなるようにお願いしたりした方が良いいと思いますよ。

  • りり

    りり


    知らない人が家の中まで入ってきちゃうことってあるのですか?
    今はだいぶ落ち着いてるので居なくなったのかな〜と。

    • 10月6日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    ぜんぜん普通にありますよ😅
    あとは、家の近くにお墓があるとか亡くなったとか…
    私の知り合いは、お墓の隣のアパートに住んだら、リビングで小さい子が走り回る足だけ見えたとか、霊感ある人だと波長が合うから寄って来ちゃうんですよ💦

    • 10月6日
  • りり

    りり


    墓も無ければ亡くなった方もいません、、、
    勝手に居なくなったりしますか?
    今夜この部屋で寝るのでこわすぎます、、、

    • 10月6日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    なら、浮遊してて波長が合ったので来ただけだと思います。勝手に来て勝手にいなくなりますからね😅

    • 10月6日
  • りり

    りり


    何度も質問してすみません。
    楽しそうにしてると来ることもありますか?
    楽しんでる時によく来てる気がします、、、

    そして、長男の霊感を無くすことはできますか?

    • 10月6日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    いつでも、来ますよ😅
    一緒に遊びたくて来てる可能性もありますからね💦
    霊感は自然になくなるか、大人になっても無くならなくて自分でコントロールしてる人がいますよ。

    • 10月6日
  • りり

    りり


    ありがとうございました💦

    • 10月6日