※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

1階アパートに引越しします。小さい子供2人います。冬の暖房はみなさん…

1階アパートに引越しします。

小さい子供2人います。
冬の暖房はみなさんどうされてますか?

今のマンションはガスファンヒーターがあるんでエアコンと併用しながら使ってて、ガスファンヒーターがかなり暖かく冬は重宝してましたが、次の引越し先にはないし、持っていけないため、どうしようか検討中です。

エアコンだけだと下が寒くなりそうだし、ストーブやファンヒーターは賃貸だと禁止なとこも多いですし…

オイルヒーターなどは電気代が高くなりそうだし…など考えてたら訳が分からなくなって( ˊᵕˋ ;)💦

みなさんの知恵をお貸しください(._.`)

コメント

ボール

エアコン使ってました!
あとサーキュレーターで風わましてしのいでました笑

• あき

あき

ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 10月6日
コスタ🛳

エアコンのみで過ごしてました!
それでも室内は常に20度くらいだったので、大丈夫だと思います😊

• あき

あき

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月6日
ちぃ

昨年はホットカーペットの上にこたつ布団でエアコンなしで過ごしてました!

部屋の広さによるのかもしれないですが、エアコン+ホットカーペットでは部屋の真ん中あたりの層が全然暖まらなくて、どうせ寒いなら座ってる間だけはあったかくしたいと思いこたつテーブルを購入したところ、ホットカーペットだけで十分になりました🤗
エアコンつけてもどうせ部屋の上部しかあったかくないし乾燥もひどかったので、やめて良かったです!

• あき

あき

ですよねー。なかなか難しいですね。ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月6日
こまめ

エアコンとコタツのダブル使いで過ごしてました!
今年も同じように過ごす予定です!

• あき

あき

小さい子供がいてるんで、こたつは考えてないんです💦ありがとうございます•ᴗ•

• 10月6日