※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

11月1日から1週間北海道に旅行に行きます!最初の2日間は知り合いの結婚…

11月1日から1週間北海道に旅行に行きます!
最初の2日間は知り合いの結婚式があるため、特に観光することは無いのですが、3日目から最終日までレンタカーを借りて観光しようと思っています!
ちなみに、札幌→小樽→函館の順に観光する予定です🥰

質問です!
◎北海道のレンタカーはどこがオススメですか🥺??
◎ベビーカーは必要ですか??
◎どのような服装が適切ですか??
◎オススメの海鮮のあるお店はどこですか🤤🤤

コメント

たいこ

レンタカーは分かりませんが
観光で色々回るならベビーカーはあった方がいいと思います。抱っこ紐の方が暖かいし小回りはききますがずっと抱っこだと疲れますし荷物も乗せられるのでベビーカーはあった方が楽です!
今年の4月から北海道に住んでいるので冬事情はわかりませんが10月の今でもう寒くなってきているので11月ならしっかりと防寒対策をしていった方がいいと思います。
函館住みですが海鮮なら朝市が有名だし美味しいです。ただ人が多いしお店自体も少し狭めだったりするのでお子さんがいるのなら回転寿しとか入りやすいお店を探すのもありだと思います。

• ひよこ

ひよこ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、やっぱりベビーカーはあった方がいいですよね!!!
    了解しました!!
    しっかり防寒具を持っていこうと思います!!!
    朝市行こうと思っていたところなんです!!!
    貴重な情報をありがとうございます🥺

• 10月8日