※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳2ヶ月の娘を連れてナガシマスパーランドに行く予定です。同じくらい…

1歳2ヶ月の娘を連れてナガシマスパーランドに行く予定です。

同じくらいの年齢のお子さんと行った方、お子さんは楽しめましたか?
また、ちびっこ広場も料金がかかるみたいですが、どのくらい遊べそうでしょうか?

私たち大人二人はホテルのプランについてるけど、娘の分は付いてないのでパスポートを買うべきか、どうするべきか悩んでます😅💦

他にも同伴で乗れそうなものもあるとはいえ、大人しく乗ってるとも限らないので、、(笑)

パスポートなしでも楽しめそうですか??🤔

アンパンマンミュージアムには今のところ行く予定はないですが…楽しそうなら行ってもいいのかなとも思います(笑)

ナガシマスパーランドに詳しい方、同じくらいのお子さん連れて行ったことのある方、ぜひ教えてください🙏🏻✨

コメント

ななみ

2歳未満はパスポートなしで乗り放題ですよ😃0歳でも乗れるやついくつかあります😊

• ななみ

ななみ

うちも去年これくらいの時期に行ってるので下の子が同じくらいで行ってます

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!本当ですね!!見落としてました😅💦ありがとうございます😊✨心置きなく楽しめそうです✨😍

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳以下はちびっこ広場も無料でしたか??🤔「子ども」との表記しかなくて…😅

• 10月6日
  • ななみ

ななみ

入ってないので定かではないですが、パスポートでの利用可能となってるので無料じゃないかな?と思いますよ😊

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊✨楽しみです!

• 10月6日
かおり

ちびっこ広場は2歳未満は500円かかりますよ〜
大人はパスポートで入れます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かかるんですか🤣仕方ないな〜(笑)大人はパスポートでいけるんですね!ありがとうございます😊

• 10月7日