※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

来週(今週?明日の月曜日からの一週間)に沖縄に行く予定の方おられますか…

来週(今週?明日の月曜日からの一週間)に沖縄に行く予定の方おられますか?
台風出来てしまいましたね😭💦
キャンセルしたりしますか?

私は10日から3泊する予定なんですが帰りの飛行機が心配です💧

コメント

ここみつ

私も12日から沖縄出発予定でどうなるかなぁと思ってます。
キャンセル料かかる時期に入ってるのでうまくそれないかなぁなんて思ってますが私の場合飛行機が欠航とかであれば払い戻しもしくは別便で出発できるとのことなのでとりあえずキャンセルはしないです。
ただ帰りの便が欠航であれば延泊した場合なんかは自己負担と書いてたので難しいですね💦

• みみみ

みみみ

結構西寄りになってきましたね🤣
    沖縄直撃は免れそう⁈かな💦
    せっかく行くのにいい天気がいいですよね😭
    帰りの飛行機欠航の場合はおとなしく延泊して次の日帰ろうと思います。笑

• 10月7日
みーすけ

台風の予報ってけっこうかわるので、それることを祈って行くつもりで大丈夫じゃないですか😂笑
逆に私はいま沖縄に住んでますけど、友人の結婚式で東京にいく予定です。
特にキャンセルはしないつもりで、いけなかったらしょうがないや~と思ってます!

• みみみ

みみみ

進路が少しずつ西寄りになってますね!
    キャンセルなどはせず予定通り行くつもりなのですが、福岡から行くので帰りの飛行機が少し心配で💔
    欠航したらしたで仕方のないことなので、とりあえず楽しんでこようと思います☺️

• 10月7日