※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家事・料理

買い物は配達してもらう。てお家、ありますか?オイシックス、パルシステ…

買い物は配達してもらう。てお家、ありますか?オイシックス、パルシステム、生協、ヨシケイ、ネットスーパー。色々ありますが、値段や味などで、おすすめありますか?
オートミール?て、時短で出来るのも人気とありますが、どうでしょうか?共働きで、尚且つ、妊娠中なので、サービスを利用したいと思います。

コメント

し

うちはイトーヨーカドーのネットスーパー利用してます!
毎週届くとか、事前に注文しないと行けないとか面倒なので、その日欲しいものだけ購入してます。
買い物行ける時は、ふつうにスーパーも併用してますが、お米とか缶詰とか重いものは楽チンですね!

オートミール?はすいません、使ったことないです💦💦

珈琲

ネットスーパー便利です!
イトーヨーカドー利用してます。
欲しいものがあれば、すぐ注文できて、すぐ届くので助かってます!重いものも持たずに住むので便利です👍

ヨシケイは、産後1ヶ月だけ利用しました!
メニューが決まってて、食材も自宅まで届けてくれるので、時短ですし、メニューを考える手間が無くなり助かりました✨

デメリットは、量が少ない😢
マンションオートロックのため、受け取り時は在宅してなきゃいけませんでました💦

ぴっぴ

妊娠してからは西友のネットスーパー使ってます。楽天ポイントも貯まるので1週間分まとめて購入してます。

ミールキットですかね?決められたメニューだと気分じゃない時もあるので我が家には不向きなので、食材は選んで買ってます💡

♡mama♡

ヨシケイとかは結局高いのでイトーヨーカドーですね。
うちの店舗はアカチャンホンポの物も注文できるので毎週利用してます。