※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふそら
子育て・グッズ

朝ごはんに食パンを手掴み食べさせてみたら、食べるものを持ってると分…

朝ごはんに食パンを手掴み食べさせてみたら、食べるものを持ってると分かってはいるんですが、
すぐに手でちぎって手のひらのなかにいってしまい、その手のひらの中のを食べようと口にいれるけどこぶしをかみかみして
食べれないんだけど!!と怒ります笑っ

最初はこんなもんなんですかね??
そのうちちゃんと食べれるようになりますか??
それともなんか練習とかしたほうがいいんでしょうか??

コメント

まる

最初はそんなものです!
今でもご飯をグチャッとしてこぶしの指の隙間から出たご飯を食べたりしてます😂

  • もふもふそら

    もふもふそら

    そうなんですね笑っ
    根気強く見守ります!!

    • 10月6日