※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
ファッション・コスメ

アウトレットの中にあるアーバンリサーチでしつこい接客をされた方って…

アウトレットの中にあるアーバンリサーチで
しつこい接客をされた方っていますか😂?

駅前のアーバンリサーチでの接客が
買わなきゃって思わされるような感じだったので💦
旦那が接客苦手で買い物に1人で行けないので、
アウトレットはどうなのかなーと…

仙台港のアーバンリサーチ行ったことある方
店員さんの感じ教えてください☺️
(仙台港でなくても大丈夫です)

コメント

うたこ

アーバンリサーチでよく買い物しますが、今までしつこくされたことないですよ😅

その店員さんだけなんじゃないでしょうか??

• ちま

ちま

それは駅前の店舗でしょうか?店員さんによるとは思いますがアウトレットでも接客ってされるのかと思い質問しました😅

• 10月6日
ままりん

私が仙台港の店舗に行ったときは、店員同士で話してばかりでお客さんは放置状態でした!
レジで会計する店員が1人しかいなくて、お客さんが並んでても知らん顔でお喋り。。。
私も買わせようとする接客苦手ですが、仙台港の店員はちがう意味で嫌でした😅

• ちま

ちま

ええ〜!アーバンリサーチって接客されるイメージでした🥺お客さんいてお喋りは…良くないですね💦とにもかくにも1度行ってみようかなと思います笑!教えて下さってありがとうございます✨

• 10月6日